Nicotto Town


ひろっちゃん


こんなんでました

 あなたのマル秘才能を診断! 隠れた能力チェック

          あなたの結果は……

人を魅了する“話す力”あり!.. あなたには、不思議と人をひきつける“話す力”が備わっています。自分ではそんな風に思えないかもしれませんが、これまでにも知らず知らずのうちに誰かを勇気づけたり、転機となるきっかけを与えていた可能性が高いでしょう。そうしたことを意識する必要は今後もありません。相手の話を真剣に聞き、心に浮かんだことをそのまま話すことで、自然と周囲を魅了してしまうのが、あなたなのです。


心に浮かんだことそのまま話してもいいんや~(^^♪

100人いたら90人に嫌われると思って話してたら、なんか遠慮なく言えたりしますね。

アバター
2011/06/23 10:34
そうそう!心に浮かんだことをそのまま行動にもしてみたいわ(*^_^*)
アバター
2011/06/21 23:26
難しく考えなくていい、自然体でいいってええことやね(*´ー`)天性ってやつ?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.