111azemiti
- カテゴリ:10代
- 2011/06/21 16:50:34
こんにちわ。
課題が多くしてシカモ期限が短いデザイン総合は嫌いです(おm
そんな茂野ハムハムは、今日、中央線にて激怒しました。
(激怒って言うほどではないが・・・)
私が変える時間帯は幼稚園小学生中学生高校生の帰る時間帯と重なります。
本題ですが、中央線車両内で幼稚園生が二人走り回っているんです。
私は「仏の顔は三度まで」というルールを持っているので一回目ではまだおこりません。
二回目、こんどは吊皮を持とうとしてジャンプし始めました。
電車走行中に届かない癖にジャンプしているんですよ。
そしてとどめ、の騒ぐもふくめて3回目。
あぜ道発生。
「おい、あぶないだろうがよ」
静まり返る園児達
「電車の中ではおとなしくするのが普通だろうがよ」
「・・・はい」
「・・・はい」
そして御茶ノ水駅に到着。
しかし、園児に怒っていたのは確かだが、その周りには俺よりも歳を召してらっしゃる大人達がいる・・・なのにこの方たちは見る振りしているだけでした。
「普通お前らが叱るべきだろ」
間違っている事はしかるという原理はあなた達の子孫だけにしか通用しないものですか。
他人であれば、もうどうだっていいと?
そんなんだから今の子供は変な事件を起こすんじゃないのかい?
どんなにとであろうと確実に間違っている事はしかるべきなんじゃない?
と思いました。
まぁ・・・人間間違いだらけですから、俺がこんな事言ったって、どこかの誰かは否定するわけで、必ずしも正しいとは言い難いものですがねー・・・。



























はろぉ。コメンツあざます。
コピペですがー。さーせん←
最近ニコタ活動しなくてすいません(´◉◞◟◉`)
え、理由?理由?理由聞いちゃうの?!(ぇ
聞かないでよー、聞かないでよー、聞いたらダメだよッ:(;゙゚'ω゚'):(←
ま、とりま、ちゃんとニコタはするんでこれからもよろすくでぇーす(´◉◞⊖◟◉`)
━―━[ JR ショボン駅 (´・ω・`) ]━―━
えらぃb
ワタシハ1回目でぶちぎれますbww
もぅ最近の子供は!!
((実際私のことwww
ハムくんは正しいと思うよ^^
うんwあとは。。。もうちょっと優しく言えたら良かったかもね^^w
んで、注意しても聞かなかった時はガツン!と怒るのがいいかも~。。っと、思ったのですが
どうでしょう?w
なかなか今は注意できる人が少なくなってるからね。。(;Α´∀`)✿
イヤだなって思ってもムカムカしながら我慢してる。。ってカンジかなぁ。。
ハムくんは正義感が強くてちゃんと自分の意思を持ってる。
若い時は真っ直ぐな思いで突き進んで行けるのが強みだと思う。
大人になるにつれ いろいろあるかも知れないけど・・・その時その時で自分の考えを確認して
良いところを残していけたら。。ステキな大人になれるんじゃないかな✿^^