Nicotto Town



秘密の館?


秘密の館?のように見えますか。決して秘密の館ではありません。
どうぞ遊びに来てください。
ロイヤル・ブラウンのカーペットを敷いたので感じが少し変わりました。
今までのホットカーペットは取り払いました。暑苦しいからです。
雨が上がり、青空が見えると、とたんに陽射しが暑くなりました。
人間って勝手なものですね。
雨が続けば上がってほしいといい、雨が上がれば暑すぎるというのですから。
明日はまた雨の予報です。
夏の日差しは一日だけのようです。

アバター
2011/06/22 23:39
実は、年の差かも???
アバター
2011/06/22 21:03
自分で作っているし、作ってあげていますよ。
でもミノリンさんほどはくわしくないのはどうしてでしょう。
真剣さが足りない?
アバター
2011/06/22 18:55
自分の食べ物、何で詳しくないの?
他人がつっくてくれるから???
お母さん、もっと知っていますよ。
なんで???



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.