神メモに小野Dがぁあああ
- カテゴリ:日記
- 2011/06/21 17:48:14
神メモに小野D出るって!!!
こ、これは強制的に見ろというサインっすk←
まぁ、最初から見る気満々だったんだけどねwww
今回のアニメは・・・見るのあんまなさそう^p^
まぁ、そんなもんなんだろうが・・・
今やってる奴がよすぐるんだよなー
てなかんじでーb
神メモに小野D出るって!!!
こ、これは強制的に見ろというサインっすk←
まぁ、最初から見る気満々だったんだけどねwww
今回のアニメは・・・見るのあんまなさそう^p^
まぁ、そんなもんなんだろうが・・・
今やってる奴がよすぐるんだよなー
てなかんじでーb
最新記事 |
神メモは見たほうがいいよっっ!!
アリス可愛いよぉ~///
録画いいねー!画面がでっかいbb
小野Dでるのなら録画したの引っ張り出して 見てみるかな^^