Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



神メモに小野Dがぁあああ


神メモに小野D出るって!!!
こ、これは強制的に見ろというサインっすk←
まぁ、最初から見る気満々だったんだけどねwww

今回のアニメは・・・見るのあんまなさそう^p^
            まぁ、そんなもんなんだろうが・・・
            今やってる奴がよすぐるんだよなー

てなかんじでーb

#日記広場:日記

アバター
2011/07/26 20:27
ねぴちゃん>>
神メモは見たほうがいいよっっ!!
アリス可愛いよぉ~///

録画いいねー!画面がでっかいbb
アバター
2011/07/26 09:50
神メモまだ第一話すらみてないっていう(´・ω・`)
小野Dでるのなら録画したの引っ張り出して 見てみるかな^^



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.