Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



ヌハハ・・・^o^

大富豪 で遊びました。

1位
1
2位
0
3位
0
4位
0
獲得コイン
3
2009/04/28 06:24

よゆ~の指定席^^

#日記広場:大富豪

アバター
2009/04/29 13:33
つっか、
みやび様の
手のひらの上で
踊らされてるだけ?

ちょっと悔しい。
けどか・い・か・ん?
(フルッ><)
アバター
2009/04/29 13:01
そうやって、人は大きくなっていくのだよ・・・(´∀`*)ウフフ
アバター
2009/04/29 08:56
>hanaさま

そうです、パパの指定席とは1位ということです<(`^´)>
初め配られるカードに結構左右されるんですけどねぇ・・・

頑張りまっす!

>みやびさん

漢(おとこ)って、あ~たいつの時代の話だよ・・・

最近、プレッシャーかけられても
なんにも感じなくなってきたかも・・・^^;
アバター
2009/04/29 00:47
さすがは大富豪の帝王様☆
期待を裏切らない生き様に漢(おとこ)を感じますわ!!

・・・って、またハードルあげちゃった?
ごめんね~♥
アバター
2009/04/28 07:50
おはようございまーす!
今、打ち間違えに気づき書き直し中です。

指定席とは1位ということですよね?
これからもキープできるといいですね♪
ていうか、凄いですよねー。
やはり大富豪わからないですう
私は7ならべ専門ですからww



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.