Nicotto Town


はぐれどん


今日も釣れた

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+78

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
2
18.98cm
カワムツ
2
15.77cm
オイカワ
2
18.16cm
ニゴイ
1
33.35cm
ギンブナ
1
19.51cm
ヘラブナ
1
27.92cm
キンギョ(赤)
2
27.45cm
ライギョ
1
81.52cm
ソウギョ
1
86.47cm
長靴(ピンク)
1
21.64cm
エンゼルフィッシュ
1
12.62cm
アユ
1
19.89cm
ドジョウ
2
8.84cm
天使ガブリエルの像
1
18.54cm
2011/06/21 17:23

今まで釣れなかったのがうその様に
昨日のミカエル様に続いて
今日は、ガブリエル様をゲットしました^^

釣りランキングでも4週連続で順位は77位と下位ですが入賞しました♪
青ガチャでもコンプリートするし
調子が上向きかな(^^♪

アバター
2011/06/25 22:18
キムタクさんへ
ここ何日かガブリエル様は釣れましたが
ラファエル様は姿を見せてくれません。
あまり早く釣れると釣りの興味が薄れますから早く釣りたいですが
そんなにまだあせってはいません^^
アバター
2011/06/25 04:49
天使のガブリエルの像、ゲットおめでとうございます。
自分も釣れました。
次は、ラファエルの像ですね、お互い頑張りましょう。
アバター
2011/06/22 20:46
えれなさんへ
なんだか運が向いてきたような気がします^^
えれなさんの言うように真ん中辺りで釣れたようです
この勢いで残りの天使を釣りたいです(^^♪

アバター
2011/06/21 23:08
ガブリエル様おめでとうございます☆
釣りランキング2周連続もすごいですね^^
ラッキー7が二ついい事ある前触れではないでしょうか

がんばってくださいね(*^^)v
アバター
2011/06/21 21:27
りあのんさんへ
ありがとうございます^^
ニコタで1年たつのにランキング内に入ったことが無いんですか…
ランキングに設定していないとかではないですよね
釣りをあまりしない人もいるんですね(^^♪
アバター
2011/06/21 21:17
レモンさんへ
この流れに乗って次のラファエルの像もゲットしたいです
青ガチャもあきらめかけていましたがレモンさんに励まされてから
運が向いてきました^^

アバター
2011/06/21 20:49
おお!凄いですね~^^
あやかり、あやかり・・・(・人・)
ニコタに1年ほど生息しておりますが・・・
釣りランキングには一度も乗ったことがありませんよ・・・
(イベントがあるときぐらいしか釣らないからだけど・・・)
アバター
2011/06/21 20:01
きっと運気が上向きなんですね。
この時に連続ゲットを狙って、頑張ってください。
天使が揃って、タペストリーが出来ます様に。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.