Nicotto Town


みっちーのブログ


ラファエルさん♪♪

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.49cm
キンギョ(黒)
2
16.50cm
アブラハヤ
1
7.85cm
オイカワ
2
15.32cm
ニゴイ
1
37.60cm
ギンブナ
1
22.02cm
ヘラブナ
2
30.40cm
コイ
2
54.80cm
ブラックバス
4
49.17cm
長靴(ピンク)
1
22.65cm
エンゼルフィッシュ
1
11.64cm
アユ
1
25.36cm
タニシ
1
3.67cm
ハクレン
1
78.25cm
天使ガブリエルの像
1
17.29cm
天使ラファエルの像
1
22.49cm
2011/06/21 14:53

こんばんはー^^

天使の像シリーズ、

今日追加されましたねー^^

早速、釣りをしました♪

1Rでは釣れなかったのですが、

ラファエルの像を釣り上げました♪♪

あと、1人でタペストリー完成しますね~^^

まだ完成ではありませんが、ここまでの分は飾ってあります。

お時間ある方はどうぞ~^^

アバター
2011/06/22 21:23
鈴ちゃんへ
ありがとうございます♪♪
鈴ちゃんもgetおめでとう☆
アバター
2011/06/22 15:32
おぉ(。☉■☉)ワァオ
二つも釣れたんですね^^
おめでとうございます♪

私も昨日一つGET♪d(゚∀゚d)しました♪
4週連続は結構面白いですよね^^
完成するまでは大変ですが;;
7月のイベントも始まりつつあるのでこれからまた楽しみですね♪
アバター
2011/06/22 06:34
Romyさんへ
お久しぶりですー^^
ミカエルゲットできて良かったねー♪
ラファエルは始まったばかりなので、気長にいきましょう^^
私ももう一匹釣って、もう一つタペストリー作ろうかと思ってww
アバター
2011/06/22 00:02
さっそく釣ったんですね。
私は昨日やっとの思いでミカエルを釣りました。
それより前にガブリエルは釣れちゃうし…。

今度は気長にラファエルを狙います。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.