Nicotto Town



雪うさぎ❤^^

画像

先日、訪問先でスキー場で雪うさぎが見れる事を知り見に行って来ました☆

実は今回でスキー場は2回目。。。
まったくのスキー初心者でございます(^_^;)

一応、雲の中にスノボを装着し行って来ました♪
そのままタウンをウロウロしてもいいように、ちょっぴり横着しています。
(雲から黒いボードが少しはみ出してるけど…。)

タウンで虹が見れる時間帯にスキー場では虹の変わりに雪うさぎが
見れるみたいです。

リフトに乗って上でのんびり見てこようとしたら、途中で雪が降ってきちゃって…。
あわててパチリ☆と1枚撮影してきましたw(゚o゚)w

分かりにくいかもしれませんが、真ん中あたりに薄らと雪うさぎが一匹。。。( ̄▽ ̄)


今回、青い雪うさぎしか写真が撮れなかったのですが、スキー場の一番上の左の方で
ピンクの白雪うさぎも見る事が出来るようです^^;
こちらは私はまだ未確認ですが。。。
今度来る時には、ゆっくりと見る事が出来るといいなぁ。。。(✿◡‿◡ฺ)♬♫


ちなみにスキー場で大ジャンプを出来ないかとチャレンジしていたのですが
一回しか出来ず。。。><
もーー、かなりの運動オンチな私です。。。
何かコツとかってあるのでしょうかね?!
最後はフツーに滑って帰ってきました。。。(。>ω<)








アバター
2011/07/01 20:30
〇かつみさんへ〇
この時期のスキー場は涼しそうですよね☆
体感的に涼しくなれそうな気がしますよ~(。>ω<)
アバター
2011/07/01 20:28
〇蒔右絵門さんへ〇
私も雪うさぎは冬限定かと思っていました^^;
訪問先で知って、スキー場では虹の変わりに雪うさぎが出るようですよ~

大ジャンプ、やっぱり難しいですよね。。。
特訓しないと行けないのかな。。。
アバター
2011/07/01 20:23
〇ふわくさんへ〇
私も余りタウンの楽しみ方って分からなくて、色々と教えてもらって楽しんでいます^^
スキー場は色んな不思議と言うのか、楽しみ方があるようですよ~
ぜひぜひ行ってみて下さいね☆(^o^)丿
アバター
2011/06/23 02:49
雪山は涼しそうですね。
熱帯夜です。www
アバター
2011/06/22 13:39
なんと、冬だけじゃなくて今も雪うさぎが舞い降りてくるんですね!
全然知りませんでしたw

大ジャンプですか・・・う、ううう~~ん・・・
私もちょっと^^;
アバター
2011/06/22 09:08
おはようございま~す^^

スキー場に 雪うさぎやジャンプとか 
いろんな 楽しみがあるんだ~w(°0°)w オォー

タウンにも 行かないとだめだな~^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.