Nicotto Town


社長のメモ超


にゃん! 麺手(メンテ)にゃん!


にゃんは麺手の日はお休みに決めていたにゃん!

今日もお休みにゃん♡

連休は嬉しいにゃん♡

 

人間は週休二日がほとんどにゃん!

にゃんもそうしたいにゃん♡

でも・・・・・

スーパーキャットを目指して頑張るにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん♡

Z~~~


アバター
2011/06/22 13:50
Z〜〜〜
アバター
2011/06/22 13:14
最近、暑くなってきたので、
ねこさんがどこでお昼寝してるのかとても気になります・・・
まさか、エアコンの効いたお部屋?@@
アバター
2011/06/22 09:51
連休で十分リラックス出来たら、
スーパーキャット目指して、また頑張ってくださいね~♪
アバター
2011/06/22 07:44
なんか、ねこ社長さん、いつも寝てない?
気のせいかなあ?
アバター
2011/06/22 07:29
メンテ明けはニコビーチで泳ぐのでしょうか?w

もちろん犬カキwいえwネコカキですね?www
アバター
2011/06/22 07:03
連休よかったですね(=^・^=)
スーパーキャットの修行もたまにはお休みして
ゆっくりしてください♪
アバター
2011/06/22 06:25
これから暑い日が続くので、疲れをとっておかなければね。

おやすみなさい。
アバター
2011/06/22 06:08
あれっ、毎日が日曜日ではなかったんですかぁ。。。

アバター
2011/06/22 05:40
暑くなってきたし、休憩はたいせつねぺんぺん(・θ・)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.