Nicotto Town



梅雨の晴れ間になりそう!


昨日は曇り気味でちょっと蒸し暑かったですが、今朝は朝からお日様が差しており、どうやら思いっきり暑い日になりそうです。

体調の方も昨日あたりから回復し始めたので、今日一日はおとなしくして、明日のバイトに備えようと思います。
月曜日は死ぬかと思いましたが…(>0<)






余談ですが、今、私の友達が震災の影響で病気がぶり返し再入院しています。

前に入院から戻ってきて自宅療養してた時、気晴らしになればとニコタを紹介したリア友で、今春ようやく学校に戻ってきて、何とか後期の試験やレポートをクリアした矢先のことだったのでとても残念でなりません。

私も今回初めて夏風邪に罹ったので、生来病気がちな彼のように、ちょっとした悪影響で入院しなければならない立場の人をどうにかしてあげたいと思わずにいられません。

オーちゃん、がんばれ!

アバター
2011/06/22 12:58
ぶり返しは心の負担になるんですよね;
私も腰痛の再発がこわくてビクビクしています。
一日も早く回復されたらいいですね。

しまたつさんのこと、ありがとうございました^^
大変な状況ですね;浦安辺りだったでしょうか…
私は地元の千葉を離れたので遠くから心配しています。
お子さんまだ小さくていらっしゃったんですねー。
了解しました^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.