Nicotto Town



英雄の書

ネタバレ
しかも、読んでないとわけわかりません、m(__)m
主人公の従者となる無名僧は、違う方に考えていたのだが、あ、そうきたか、なのですが、でも、英雄はsのまま?と腑に落ちず。
そして、ラストも、ああ、そうくるの、なのですが、でも、ちょっと、すんなりとは思わないな、、
続編がありそうな。
でも、つまらななかったので、どうなるか。

オマージュということで、では、元ネタよむかな、、でも、この本つまんなかったし、と、作者の辞を読んでいたら、登場する本について、えええ、クトゥルー??とびっくり。
かなり前にちょっと呼んではいたのですが、長すぎていやになって止めたクトゥルー。そんな本あったけ?やあ、クトゥルー(クトゥルワとかでも、なんでも可ですが。だって、発音できないらしいんですもの、人間界の言葉で)ならなんでもありだから、、

ミレニアムの第2部、発売されました。
コラ!!そこの★ちゃん!!笑ってるんじゃないゾ!!、、、(涙)

アバター
2009/04/29 12:21
あああ、ドツボだねぇ…(^◇^;)

・・・いや、笑えないって〜^^;
居心地の悪さにぐっと耐えて踏み止まる…のが、たぶん賢いのだろうけど…(^_^;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.