犬占い
- カテゴリ:日記
- 2009/04/28 10:36:46
あなたは生まれつき素直でまっすぐな心を持った人です。そして、育った環境においても、あまり押しつけられたり、厳しくしつけられたりすることがないままに成長してきたので、自由でマイペースな性格がそのまま残っています。
そのため、わがままで自分本位だと思われることも多いのですが、「それならそれでけっこう」と気にするようすもありません。人にこびたり、調子よくふるまうことが大嫌いなので、自分を無理にとりつくろってたくさんの友達をつくるよりは、本当に自分をわかってくれる人と深い友情関係を結ぶことを望みます。
したがって、同性の友人をとても大切にする傾向が強く、恋人との関係に溺れて、友人をないがしろにするようなことがない義理堅さを持っています。「何をしでかすかわからない危なっかしいところがあるけれど、すごくいい奴」があなたです。
恋愛傾向
あまりじっくり考えて行動するタイプではないので、好きだと思ったらすぐに火がつくタイプです。ときには妻子のある男性や社会的にはアウトサイダーといえる男性を好きになることもあるでしょう。でもそれは意図的にそうしているのではなく、たまたま好きになった相手がそうだっただけなのです。
また、あなたはそのときそのときの気持ちに正直に行動するので、理屈で考える男性にとっては、理解できない面がいっぱいあります。だから自分ではそんなつもりはなくても、結果として相手をふりまわしていることもあります。たとえば、自分がさびしいときに電話をして、彼が出なかったりすると激しく怒るくせに、彼から何度も電話があっても、自分が乗り気でないときには無視するようなことを平気でします。
そんな気まぐれなあなたですが、決して浮気っぽいわけではなく、意外に一途に一人の相手を愛しぬきます。セックスについても愛する人と回数を重ねるごとにすこしずつ大胆になり、エッチ度が増していくタイプです。世話のかかる女性が好きな男性にとっては、たまらない魅力を持っているのがあなたなのです。
意外に一途ですって★
確かに・・・今の旦那と付き合ってからは浮気したことねぇぞ^^
たいした項目ないのに
結構当たってるかも・・・特に性格はww


























私もやってみたけど・・
当たっていると信じたくなかったですwww
詳しくは、犬占いをみてね。。。
えっちなんだ。
しかもどんどん増していく(#^_^#)ポッ..
性格のほうは当たってるのか・・・・ww