Nicotto Town


ニコタファッションやその他のこと。


回復〜♡



一週間程、風邪のためえらい目に遭いましたが、
なんとか持ち直しました。
まだ、痰のからんだ嫌な咳が出るんだけれど
微熱が治まってくれたおかげで
楽に動けるようになりました。

前ブログ記事にコメを下さったり
伝言板で温かいお言葉を頂いたり
皆様には感謝です。
本当にありがとうございました。

これからもかまってやって下さい♡

アバター
2011/06/24 23:38
けいさん・・こんばんわ^^
お久しぶりです・・長い事、ニコ休んでました
復帰しましたので、またよろしくお願いします

風邪、引かれていたんですね
大丈夫でしょうか
あんまり無理しませんように・・・お大事に!
おやすみなさい
アバター
2011/06/23 21:13
咳は 体力使いますもんね。
早く元気になられますように。
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
アバター
2011/06/22 14:40
回復されて良かったですね!
咳もすっきりと治って、元気いっぱいになられますように!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.