Nicotto Town


**:..:***:..:**


テスト一日目


こんにちわ^^

今日は中間テスト一日目でしたぁ

今日は社会・理科・国語をやりました

あんまり自信がないですねwww

まぁ今はその事を忘れて明日の英語・数学を勉強したいです

・・・ほんとはしたくないけどw

凸は午前中で終わってお昼ごはん食べてからニコタきました

今日はもう寝たいですが色々やることがあって・・・

梅干し漬けたり・・・溜まってるアニメ見たり・・・

親が居ないって素晴らしいっ*w

とまあじゃこの辺でノシ
                                     羽夜娘

アバター
2011/06/23 22:30
<ケイ
余裕・・・じゃなかったwww
スイマセン;

私の場合リフレッシュが多くて勉強してませんからね?ww

まぁテストも終わったし、土曜はどこか行きたいですねぇ~
アバター
2011/06/23 22:28
<圭一
どーにかってwww

まー終わったしぃ、過去は振り返らないしぃ~wwww
アバター
2011/06/23 22:28
<カスタム
アニメ&梅は大成功でした♪w

プレゼント、喜んでくれてうれしいです^^

海開きですね、かしこまりですっ
アバター
2011/06/23 14:17
海開きで、CかP物のアイテムが必要ですよ。
アバター
2011/06/23 00:56
明日テストなのに、梅干し漬けたり・・・溜まってるアニメ見たり・・・
って、余裕・・?(笑)
リフレッシュも大事だよね♪
過ぎたことは忘れて、明日は気持ち切り替えて頑張って!
アバター
2011/06/22 23:12
やっぱ受験生は大変だよなぁ…
とにかく頑張れ
それが出来ればどーにかなるさ
アバター
2011/06/22 13:35
テスト、一日目、お疲れ様でした。 今のうちに、アニメとか、色々出きるだけ、して下さいね。 凄いプレゼント、有難う御座いました。 大切に致します。 英語と数学、頑張って下さいね。 良い結果が、出る事お、期待しています。  メンテでしたよ!、遅れています。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.