Nicotto Town



カモメの羽(黒)❤


第4弾から、毎回、参戦してきた白ガチャだけど、

第13弾は、目玉が羽だったのに、なぜか全く回す気になれず。。。

フリマが解禁しても、唯一欲しかったスカーフを初日にGETして、

私の中では、コンプ~♪って感じだったけど・・・

昨日、遊びに来てくださってる方が、カモメの羽を格好良く、

コーデされてるのを見て、どーしても欲しくなっちゃって・・・^_^;

出品中の中堅黒ガチャのお求めに、カモメの羽を追加してみたところ、

優しい方がおまけもつけて応募してくださいました^m^

この中堅黒ガチャ。。。実は、フリマのおまけで貰った深紅の女騎士に

応募していただいた物なので、実質2回分のフリマ手数料でGETです(*^-゚)v

うふふ。。。とってもお得だったわ~❤

でも、この羽は、形と色に癖があるので、やっぱりコーデが難しいねぇ(>_<)

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

★くちから水が出るマーライオン

お水が出るのは嬉しいけど。。。マーライオンの顔が怖いです(゚ーÅ)

http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=29203342


★22日~ウェブマネーが当たるキャンペーン

購入完了ページに「あたり」が表示されたら、当選です。
 その場でウェブマネー500ポイントをプレゼントします。
     (“50人に1人”が当選します)

1000円以上の購入で、1/50人のチャンスらしいけど。。。
セブンイレブンのキャンペーンも一回も当たらなかったし、
今回も無理だろうな・・・(>_<)←やっぱりハズレだったよ!!!

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=10&aid=29203272

アバター
2011/06/23 13:32
>りゅう さんへ

 ありがとう(。◕‿◕。)v

 コンシェルジュレディーで、黒羽+アニマルコスミックガール、
 ダンシングクイーンで、青羽+セーラー+パンツ
 それぞれ交換していただきました(*^^)v
 お友達は、カラカサで、羽+P髪+P限定品になったらしいの~
 ダブって持ってると、駄目駄目黒ガチャだって思うけど、
 世間の評価は違うかも?! 試しに、カモメの羽って書いてみましょう^m^

 マーライオンね。。。おっきいから許すよ^_^;
アバター
2011/06/23 13:20
>よみ さんへ

 キャー!! コメントありがとうございます(*゚ー゚*)

 ハロウィンウィッチのコーデ、めっちゃ素敵でしたよ~❤
 この羽は、洋服を選びそうで敬遠してしてたけど、
 これから私も頑張って、素敵なコーデを目指しますネ(*^-゚)v

 青羽GETおめでとうございます(^_-)-☆
アバター
2011/06/23 12:45
こんにちは~。

羽おめでとうございます~^^。
深紅の女騎士がそんなに頑張るとは@@。
中堅黒ガチャというポジションがあるのね~。
私はダメダメ黒ガチャしか持っていないからダメなのかな^^;。

マーライオンは見てきたけど・・・シャレにならないね~。
怖いよ~。可愛さゼロ・・・;;。
アバター
2011/06/23 11:13
羽おめでとうです!
黒羽ゲットした時に他の出品取り下げるの忘れてたら青羽も入れて頂いちゃいました^^;
折角なのでペンギンにくっつけて遊んでます〜。
この羽、広がりのあるロングヘアーだと隠れちゃって色々制限ありますよねー。
ゴシックとハロウィンに合わせやすいので私は結構好きです♪
アバター
2011/06/23 08:40
>yona さんへ

 yonaさんほど、凄くないけど、黒ガチャの在庫が減って、
 未所持の目玉になったので、とっても満足してま~す^m^
 
 マーライオンは、お顔が可愛かったら良かったけど・・・
 なんか、あの顔が夢に出てきそうで怖いわ~^_^;
 
アバター
2011/06/23 03:28
さすが!フリマ名人ですね~^^

マーライオンとウエディングインテリアで
健康ランドみたいなお部屋にしてるフレさんを
見て大笑いしてしまいましたw
中々良アイテムかもよ~( *´艸`)ムフフ
アバター
2011/06/22 21:38
>ヒロ爺3 さんへ

 今回、回した方が少なそうなので、心配しましたが、
 羽の人気がないからか?! 青い羽も黒ガチャ普通品で、
 交換していただけました(*゚ー゚*)v

 マーライオンは、ギミックの中では一番だと思いますが。。。
 やっぱり顔が怖いです(゚ーÅ)
アバター
2011/06/22 21:04
フリマ大成功!おめでとう!
Pコが残り僅かなのでマーライオンを口実に・・・!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.