Nicotto Town



海開き☆くじらさんと虹。。。

画像

早速、海開きと言うことでメンテ後に行って来ました☆

1年ぶりに泳いで小島まで行って来ましたが、相変わらず泳いでいる時の
顔は必死ですよね(^_^;)

去年は津波が来たけど、今年は何が来るんだろう?と思っていたら
でっかいくじらさんが出現!!
潮まで吹いて虹がかかった所をパチリとしてきました☆(*^‐^*)

今年はこれから、どんなイベントがあるんだろう??
楽しみですよね(≧∇≦)






アバター
2011/07/01 20:48
〇じゅんさんへ〇
クジラさん、会ってみて下さいね^^
見ているだけなんだけど、何だか癒されているようです☆

夏は本当に苦手w

とりあえず今回はこの辺でしつれいます( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン
アバター
2011/07/01 20:41
〇みるくるるさんへ〇
写真撮るのも大変ですよね。。。><
私なんかここでクジラさん何回か見ての撮影でしたよ~

ありがとうございます☆
そう言って頂けると嬉しいのですが、服着ているだけなのでね^^;
全然コーデは不得意分野ですよ…。
アバター
2011/07/01 20:37
〇なみさんへ〇
楽しくて何回か見ちゃいました^^
ぜひぜひ楽しまれて下さいね☆

うんうん、私はハマっているようですよ~^^;
アバター
2011/07/01 20:35
〇榛名ひとみさんへ〇
やっぱり初日だから皆ブログ書いていますよね~
メンテ後、すぐに行って見てきて嬉しかったのでブログを書いちゃいました^^;

クジラさん、10分間隔だから頻繁に現れてくれるし、写真が撮りやすいように
止まっててくれるのもサービス満点ですよね(≧∇≦)
アバター
2011/06/30 20:08
クジラさんの背中に乗った写真の撮り方、書いていきますね~

クジラに乗りたい場合は 波打ち際ギリギリに立ってください
クジラさんが来たら自分のアバターにカーソルを合わせて全身写った所で右クリックします
その時メニューが出ますが無視しておkです^^
アバターがクジラの上に見えていますので、その間に撮影すると
クジラさんの背中に乗った状態の写真が撮れます♪

いい写真が撮れますように^^
アバター
2011/06/28 18:27
くじらでかすぎやろ!
アバター
2011/06/24 08:12
クジラ頻繁に出るからいいよね。
知らぬ間に、タウンの虹が見れなくなってた。
アバター
2011/06/23 17:02
くじらさん、ホントおっきくてびっくりでした^^:
潮干狩りが終わっちゃって淋しいけど
次のイベント楽しみです♪
アバター
2011/06/23 11:13
早々の海開きで海水浴ですか~

俺も行かなくっちゃ! (゚゚;)(。。;))((;゚゚)(;。。) ソワソワ

あっは~^^
アバター
2011/06/22 23:58
こんばんは^^

海 行けず;;

楽しそう~~~

くじら 大好きな 僕は ぜひ 行かねばヽ(*’-^*)。
アバター
2011/06/22 23:53
いいなあ。
俺もくじらに会ってみたいです。
週末にニコっとタウンの海に行ってみようかな。
とうとう夏がきますね。
アバター
2011/06/22 22:47
こんなに大きなクジラさんだったんですね(^_-)-☆

私のは椅子の後ろ辺を泳いでいたら、急に虹が出て、

慌ててシャッターを押したので、潮と虹だけの写真です(・・。)ゞ


それにしても、みゆさんはしましまりんコーデを上手く着こなしますね♥

カワイイお嬢さんに思わず見とれてしまいました \(*>▽<*)/
アバター
2011/06/22 20:13
なんだか楽しそう~^^
クジラでっかいし、ニコタ徐々にハマるねー
行かなきゃ―!!
アバター
2011/06/22 16:50
早速、他のニコ友がブログでガンガン出しているので、
見に行きました~
結構、何回も現れてくれるよね~^^v



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.