Nicotto Town


♡夜景が見える♡スカイラウンジ♡


ギャア~~~!!!!!!!

画像

海に行ったら

いきなりクジラに食べられそうになりましたwww


去年はBigWaveでしたが

今年はクジラさんなのですねwww

上に乗れたら楽しかったかもしれませんが、

無理なようですww

チュチュチュゥー!! .....((((((ノ  ̄〓)ノ ってクジラにしていた人がいましたが

撮影が上手くできなかったようですwww


アバター
2011/06/25 01:13
>♡♥ココア♥♡さん

日焼けした水着姿がいいね~^^
10分おきに出現するので簡単に遭遇できますよ^^
滑り台いいね~~~!
Ryouは品の無い浮き輪じゃなくてバナナボートに期待します^^
( ‥) ン?Ryouも来年までやる気満々?


by-Ryou
アバター
2011/06/24 21:31
おほw
クジラさん大きいでつねw
これが噂のクジラさんですかw
いまだビーチで遭遇してないココアですw

来年あたりは滑り台でもできないかなーw(来年もニコタやるき満々のココアw)ぇ
アバター
2011/06/23 21:10
>☆s4☆さん

クジラが10分おきに出現します~☆

準備が万端<単純に遊んでいる時間がない?
        <誰か誘ってくれるのを待っている?

後者ならRyouが誘いまする~~ww

アバター
2011/06/23 21:05
>kiryoさん

マーメイドの下にCアイテム着れるんだぁ~ww
男のほうはどうにもならないです~><
Cアイテムの上に着れる服がほとんど無いです~><
写真にあるようなコーデがやっとでCアイテムが隠れません;;

(゜ー゜)(。_。)ウンウン
たしかに海に一人は寂しいものがありますね
みんなで泳ぎに行こう

アバター
2011/06/23 08:22
くじらが出るのか…
早く行ってみないと…ㆀ 準備だけは万端のs4ですㆀ
アバター
2011/06/23 08:16
おはょ☆
ぅんぅん^^ マーメイドの下にCアイテム着て海行ってきたょ〜♪
くじらサンにも会えたょ!
ひとりで海は寂しかったょ〜
今度みんなで泳ぎにいこぅね☆

今朝大きな地震があったんだね。大丈夫だった?
アバター
2011/06/22 17:31
>kiryoさん

海に入れないマーメイド?
それって陸に上がったカッパみたいだぞwwww
海に入るアイテムの浮き輪微妙なので
RyouはCコインのアイテムでコーデしましたwwww
しましまのパンツ気に入らないし、救命胴衣の色も気に入りませんが
浮き輪よりはましな気がします^^;

ドレスで海に入っている人いたので重ね着コーデで海に入れると思うよ

by-Ryou
アバター
2011/06/22 16:54
ェェェ!! くじらが出現するの?!  びっくりw
ワタシは…まだ海に入ってなぃょ〜
海に入れないマーメイドだょw キャハハw
みんなで泳ぎに行きたいね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.