Nicotto Town



お花見イベント最終日✿


お花見イベントまだの方はもらってって下さ~い❀
ほとんど抜け殻なので無言でOKです☆
今は桜の枝持ってるけど
4種ともあるのでリクエストがあれば持ち替えます。
14:50で終了しますU・ω・)ノ

アバター
2009/04/28 15:19
おお~!もうカエルさんになってる!
私も買ってこよう~がーっこがっこげっこぴょーんぴょーん♪
アバター
2009/04/28 15:15
ありがと~おかげでコンプできました♪
アバター
2009/04/28 14:58
ご参加ありがとうございました~☆
いつもは人のお世話になってばっかりの私でしたが
やっとお役に立てました゚+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚
アバター
2009/04/28 13:50
お花見イベントありがとうございました~!
ぎりぎりの参加だったので貰えるか心配だったのですが
おかげさまで助かりました。
アバター
2009/04/28 13:39
ののサンありがとぅ~♪

おかげで、手に入れることが出来ました♪

アバター
2009/04/28 13:39
みなさんご自由にどうぞです~☆
14:00になったらお団子に変えます。
アバター
2009/04/28 13:34
イベントすっかり忘れてました(;▼;)

適当におじゃましてみます^^/
アバター
2009/04/28 13:31
こんにちは。
おだんごと桜の枝がまだで、他に未入手の方がいればと自分も放置してたのですが、みなさんお済のようで(^^;
もしよろしかったら、お邪魔させていただきたいです。
いかがでしょうか?
アバター
2009/04/28 13:20
桜の枝希望です♪

しかし、仕事が!!!!

今は仕事場のPCからこっそりログインです♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.