Nicotto Town



願掛け?

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+100

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
4.40cm
ワカサギ
1
10.20cm
キンギョ(赤)
1
21.76cm
ナマズ
2
68.15cm
コイ
2
82.34cm
ブラックバス
1
39.83cm
ニジマス
1
47.53cm
ブラウントラウト
1
25.50cm
グッピー
1
2.28cm
イワナ
1
24.10cm
長靴(ピンク)
2
23.40cm
アユ
2
25.57cm
ドジョウ
2
10.79cm
天使ミカエルの像
1
25.26cm
2011/06/20 19:35

流石に初日にラフィー(ラファエル)は釣れなかったので、代わりに最後のミカちゃんGet記録を張り付けて願掛けしてみたり。
早くおいで~タペストリーv

閑話休題。

雨は降ってないケド湿度でガリガリ体力削られまくってます…;;
既に氷が必需品…髪長くて保温効果高過ぎるからアップに纏めてもまだ暑い(切れ)
そろそろクーラーの準備しておくべきか…まだカバー被ったままだし。
でも6月にクーラー付けるのって何か負けた気がしてならない(何に?)

アバター
2011/06/23 00:09
そろそろ冷房の準備しておかないと倒れそうです。。。
アバター
2011/06/22 21:25
去年は2回だけ使用しました。今年はコンセント抜いてあります。
使う気は今のところありません!
負けないよ~!ww
今日は庭に思い切り水撒きしておきました。少しは涼しくなるといいんだけど
今年初、表の通りに打ち水しました^^;

緑のカーテンはやっとこ生長し始めましたww(暑くならないとダメみたいなんですなぁ)
アバター
2011/06/22 20:01
本当に熱中症には気をつけないと!
クーラー準備したほうがいいかもね^^
アバター
2011/06/22 18:07
熱中症で運ばれたりした人のニュースを見て、驚いています。
夏支度、早めにしています。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.