Nicotto Town


B5コピー用紙


無料コーデ&GUMIコーデ


とりあえずいつものようにC限定服を手に入りやすいC品だけでコーデです
水着系は上半身とスカートが使えるので意外とアレンジしやすいのです
しかしこの水着はインナーを合わせようとすると赤い部分がはみ出しちゃって…
アウターを合わせようにも赤い部分がすでにアウターっぽい感じだし…
Cショップのアイテムだとシンプルベアトップスが一番違和感なく合わせられると思います

というわけでシンプルベアトップスと合わせて、水着の赤い部分を服の肩ひもみたいにしてみました
そして下の青白のしましまを隠すために長めのスカートをはいています
短いスカートと合わせると下にスパッツをはいてるみたいでそれはそれでかわいいかもです

帽子やバングルや背景でちょっと子供っぽい感じを足してみました


さて、Pでも7月限定アイテムが販売されましたね
くわえるアイスは嬉しいけど、かき氷がもっと嬉しかったりします(*´ω`*)
レモンとかメロンとかコーラとか味のバリエーションがあれば最高なのに…!
といいつつ私が買うとしたら緑の宇治金時ですけどね

こういうの出たら手前持ちアイテムで普通サイズのスプーンが欲しくなりますよ
手前持ち、奥手持ちの両方あって、バリエーションは色じゃなくてスプーン、フォーク、ナイフ、お箸とかだったら楽しそうなのに!
これから出てくる食べ物系アイテムと合わせるためにもP通常で出てほしいですよ
ニコッとってこういうシンプルなアイテムはありそうでないのが多いんですよね
そういう地味なアイテムは売れないのかなぁ…(-ω-;)


おっと、忘れるところだった
今日販売の水着を使って、ボーカロイドのGUMIっぽいコスができるのでその組み合わせを書いておきます
ここに書いてる組み合わせよりもっといい組み合わせがあるのかもしれないですが、とりあえずこの組み合わせでそれっぽくはなると思います

全身 セット服
 水着(クラシックローズ) 黄 180P
アクセサリ 帽子系
 スノーゴーグル(エアートップ) 橙 110P
 (スノーゴーグル 赤 150Pでも代用可)
アクセサリ 靴
 ウエスタンくしゅくしゅブーツ 白 180P
ヘアスタイル
 ミドルロッドパーマ 黄緑 130P
 (もこふわボブ 緑 150Pでも代用可)
メイク 瞳
 カラーコンタクトGR-1 150P
 (他の緑のコンタクトで代用可)
合計 770P

私はこのコスのためにクラシックローズの黄買おうかなーと思ってます
ちょうどこういうタイプや色の水着なかったですしねー
キャラコス用に買ったものでも他のコーデにも使えて便利なのが多いのですよ♪

アバター
2011/06/23 20:43
おしゃれです!!
あこがれる~
うちもPほしい~(ねだってませんよww)
アバター
2011/06/23 19:16
>零華さん
参考にでもしてくださいなー
そのまま同じコーデでもいいですけどね(*´ω`*)b

>みーさん
GUMIは髪型ちょっと納得いかないですけどね
もうちょっと似た髪形出てほしいですよ

アイテムはどれもPで売っているものなので試着してみるといいですよー

>マイリーさん
こういうの書くの好きなのです(*´ω`*)

>ごんざれすさん
このまま7月限定で他に欲しいのなかったらこのコーデ一式を買おうと思ってます
そしたら載せます(*´ω`*)b
アバター
2011/06/23 19:15
非課金者だから、こういう情報は嬉しいなぁww
私も課金したいけどぉ・・・。
アバター
2011/06/23 19:04
GUMIたんコスをやる機会があったら
ブログにのせてください!!

そしtら見に来ますよ!!
アバター
2011/06/23 07:38
おはよぅ!服の事、詳しく書いててすごいっ!
アバター
2011/06/22 22:33
ボーカロイドは、ミク・リン・レンしか知らなかったので、画像検索でGUMIちゃん見ました~♪
たしかに、コーデできそうですね!!
どれも持ってないものなのでイメージしかわかないのですが><

もし、コスやる機会があったらブログに載せてほしいです★
アバター
2011/06/22 19:10
非課金者だから、ありがたいっ!!
アバター
2011/06/22 19:03
>レンさん
非課金の人にとってC限定ってコーデの幅を広げるチャンスですもんね
そういうのを少しでも手伝いたくてC限定が販売されたらその時手に入りやすいC品だけでコーデしているのです
アバター
2011/06/22 18:58
これ非課金者として助かります!!!
ありがとうございます^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.