Nicotto Town


ふらんふらのフラフラな思考


お魚になったワ・タ・シv

画像

右上のシャケが見どころです(キリッ☆

1時間の死闘の末、やっと撮影に成功した
ニコッとプロカメラマン志望のふらんふらです(`✪ω✪´)キラッ

よもやシャケのかぶりものが役に立つ日が来ようとはwヽ(;^ω^)ノ

アップの写真を見るとますますシャケですvvv
かぶりものフェチでよかった!!!(* T∀T)b

クジラは毎時10分間隔で
05分・15分・25分・35分・45分・55分
に出現します。多分。とりあえず、今日は出ましたw(;・∀・)b


もう・・・海は疲れたwww⊂⌒~⊃。Д。)⊃アヒャ

アバター
2011/06/24 22:03
'`,、('∀`) '`,、 シャケふらんふらさん、かわいいです~♪
お昼のビーチ、陽気でなかなかいいですねぇ♪
アバター
2011/06/23 21:49
しゃけに襲われて丸飲みにされてるようにもみえますね(´▽`)
アバター
2011/06/23 13:13
次はアイランド帽とイカ帽でレッツトライ☆(σ・∀・)σ
アバター
2011/06/23 01:52
密かに ビキニ 期待してたんすけどww
アバター
2011/06/22 22:12
テ、テンコ様が溺れかけているでござるよ><
アバター
2011/06/22 21:45
私まだ行ってないのヽ(→㉨ˇ←๑)ノ☆゚
後で行って来る!
アバター
2011/06/22 18:34
今いってきたのよ。くじらに会いに。(笑)
予想以上に大きくてびっくりしちゃった。(^-^;
居合わせた人に教えてもらって、私はラッキーでした。☆
バッチリ撮れましたよ。^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.