Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



112カップヌードル

カップヌードルの絵を結構前に描きました。


http://sns.atgames.jp/cache/img/jpg/w_h/d_13443407_2_dc0248958eea614f4ec291c34bdd1e18ab7fcb67_jpg.jpg


http://sns.atgames.jp/cache/img/jpg/w_h/d_13443407_3_41bbcfe3c60103520e3c3f64f2707d75c0c72da5_jpg.jpg


http://sns.atgames.jp/cache/img/jpg/w_h/d_13443407_1_88ad3b1f61055377f0321501676f941e6ea2b2d0_jpg.jpg



それを母親が見て
「これ・・・ヵプヌードル(本社)に送ってみたら?ww」

とか言って

おとといぐらいに強制で送られてしまいました。


そして今日・・・なんと!本社から上のカップめん3つとお礼の手紙が送られてきました!

内容はスタッフ数人で「すばらしい!」と口をそろえて賞賛しておりました。

田口様の輝かしい未来のご活躍を期待しております。。。

ほれてまうやろー!(違




すげーよ!?すごいことだよ!?

本社から・・・カップ面3つと手紙と80円切手がおくられてきたんだよ!?

そこまでしてくれるのかって!?





あかーん!(違





はずかしいったらありゃしない!

と、とにかくしも、贈るんだったらもう一回かき直して送ればよかったと後悔しております。


日清食品のお客様ご案内係の皆様と関連部様方々
本当にありがとうございます。

家族みんな、盛り上がっております。

大切に召し上がります。

#日記広場:日記

アバター
2011/06/23 17:49
す、すごいっ!@o@
やったねっ☆('-^v)w
なかなか無い事だと思うよ^^

写真みたけど、う、うまい…^^;
あんなに細かく描く事ができるんだ…
オレには絶対ムリ(´・ω・`)www
アバター
2011/06/23 15:40
80円切手プリーズw


馬路絵スゴイな!天才的!

・・・それよりもさー・・・。マンガは?www
アバター
2011/06/22 21:05
うん。問題ない(笑)
アバター
2011/06/22 21:00
大丈夫だ、問題ない。
アバター
2011/06/22 18:50
本名出してて大丈夫か。



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.