Nicotto Town


おだんごのニコタ日記


潮 吹いた!

画像

今日のこの日を待ちかねて、いそいそと海水浴場へ。

泳ぎ疲れて砂浜で休んでいたら・・・

クジラがやって来て、潮吹いた! \(☆_・)/びくったぁぁぁ~~~~~

アバター
2011/06/25 14:37
>みるくるるさん
えっ?くじら、見えてなかったの?

うんうん、今年の無料水着は、去年のよりずっといいね。^^

>CHACHAさん
そうなんだよ~ すごいねえ~

>ひなさん
ひなさんとも、いっしょに海にいきたいなあ。
海で泳いで、遊びたいです (*^.^*)

>苗採るさん
コメありがとう。ニコタの夏、今年も楽しそう。

>イリスさん
ゆっくり、行きましょう。まだまだ、海水浴イベント始まったばかりですから・・・
アバター
2011/06/25 14:32
>殿 
お返事遅くなってごめんなさい。
海、行きましたか?  くじら、見ましたか?
6日からの竜宮城イベントも楽しみですね^^

>みあさん
くじらさんも来るし、魚影も見えますよ。
ニコタ、かなかな芸が細かいです。

>ゆささん
そう、サプライズあるんだよ~
ニコタの夏、楽しみましょう!

>サエさん
くじらさんは、10~15分おきに来るみたいだから、ちょっと待てば会えますよ~

>へっきーさん
今度、へっきーさんと海行きたいなあ~
アバター
2011/06/23 16:24
すてき!
私も ゆっくり 泳ぎに行こう。
アバター
2011/06/23 14:50
ビックリ~!
アバター
2011/06/23 04:57
わぁ!いいないいな。
泳ぎに行くとこんな島があるんだ。
しかもクジラもいるなんて。
今日行ってみます。
わくわくするな~^^。
アバター
2011/06/22 23:36
おぉ~~すごーい!!
アバター
2011/06/22 23:03
お~、驚き、びっくり写真ですね~\(〇・∇・〇)/

クジラだったんですね・・・潮と虹だけで興奮してシャッターポチ(・・。)ゞ

慌てものみるくるるでした(*´艸`) 


この、無料コインの水着、
遠くから見ると
かなりおしゃれなミニワンピに見える・・・私だけかしら(*´∀`)σかわゆいよ~
アバター
2011/06/22 22:29
まだ海に行っていないので、僕も早くみたいです♪(笑)
アバター
2011/06/22 22:03
おお!
凄い良い写真!
私も次の休みに海辺に行ってクジラを見なきゃ(^◇^)
アバター
2011/06/22 21:57
へええ!そんなサプライズが??
行ってみよっとw
アバター
2011/06/22 21:45
クジラも来るんですねΣ (´Д`ノ)ノ
私も早速行ってクジラと写真撮ってきます(。→艸←)ww
アバター
2011/06/22 21:24
こんな効果が、あったんだ!

早速、行ってみよう!!

ありがとう!!

>おだんごさん



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.