Nicotto Town


しょぼっち


貯金

さきはな (パズル) で遊びました。

クリアしたステージ
10
2連鎖
6
3連鎖
0
4連鎖以上
0
連鎖の最大数
2
咲かせた花の数
191
スコア
2404
獲得コイン
25
2009/04/28 13:56

青ガチャにむけて貯金です。

相変わらず上達しないんですけど…

着ぐるみもかわいいものが入荷するのを

期待したいっすよね☆

カエルはどうなんだろう??

アバター
2009/04/30 21:50
支援なり〜❥ฺ(◕ฺω<

アバター
2009/04/30 19:15
(^ω^)かえるはかわいいんです❤
アバター
2009/04/30 16:26
可愛い、うさぎとか三毛猫とかチワワとかが出ればいいのに。
アバター
2009/04/30 02:03
こちらもカエルさん貧乏になってしまった為、ゲーム三昧な毎日です(^▽^;ゞ

「さきはな」最近自分は、左端(右端でも可)の2~3列ぐらいに消えないように積み上げて、一番下段を消して連鎖を狙うやり方をしています(ぷよぷよの連鎖狙いに近いのかも?)。
でも、ほとんど偶然狙いですけど^^;
アバター
2009/04/29 13:22
カエルはかわいいけど、みんな同じ髪型になるのがイマイチ。。。
そこを改善しただけで、ぐっと良くなる気がします☆
アバター
2009/04/28 22:39
かえるの着ぐるみ高いなぁと思いながら買ってしまいました。
でも、着ぐるみ着ると誰がだれだかよく分からないですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.