Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


一年で一番長い昼・・・

夏至です。
昼の時間が長いです。

そして、暑いです・・・^^;
隣町(前橋)は
36℃を超えたとか・・・

猛暑日です・・・^^;

※コイン目当てのしょうもないブログですみません^^;

アバター
2011/06/23 21:21
たまごさん
今年も猛暑なのでしょうか・・・^^;
やれやれですね・・・
アバター
2011/06/23 21:19
toruzoさん
気温は日照時間より
大気の流れのほうが
効きますからね・・・^^;
アバター
2011/06/23 21:18
CREAさん
蒸し暑いですね・・・
熱中症は湿度が高いときに
起こることが多いので
曇りの日でも油断大敵ですね・・・
アバター
2011/06/23 21:15
リラックマニアさん
6月で36℃はさすがに
暑すぎますね・・・
アバター
2011/06/23 21:14
くりんさん
冬至なら夜長を楽しめますね^^
暑さはしのぐのに限界がありますね・・・^^;
アバター
2011/06/23 16:29
夏至で、今年初めての猛暑だったとか><。
今年も暑そうです。
アバター
2011/06/23 14:22
こっちは、夏至の昨日より きょうの方が気温が上がってます  (`へ´)   う~ アツイ!
アバター
2011/06/23 10:46
昨日は、暑かったですねぇ^^;
今日は曇り空のせいで、昨日ほど暑く感じませんが
蒸し暑いです><;
ちょっと動くと汗がタラリ。。。(--;)
アバター
2011/06/23 07:03
まだ6月にも関わらず、36℃越えは異常ですよね。
アバター
2011/06/23 06:18
夏至ですね…なんか7時半でもまだ明るいです…
暑いのは苦手なので、夏至より冬至のほうが好きです❤ (◕‿◡ฺ✿)
アバター
2011/06/23 00:31
たんぽぽさん
あははは^^
確かに体温よりも高いかも・・・^^;
アバター
2011/06/22 23:49
36℃超えとか、私の平熱を超えています^^;
まえばしが、夏かぜ!?
アバター
2011/06/22 23:15
美枝子さん
夜になっても
部屋の温度が下がりません・・・^^;
アバター
2011/06/22 23:15
∵あーたん∵さん
水分補給は大切ですね。
気をつけます^^;
アバター
2011/06/22 23:03
暑かったですね><
こちらも部屋の温度が
3時で32℃超しました
アバター
2011/06/22 22:47
今日は暑かったですよね^^;
熱中症にならないように、水分補給忘れないでくださいね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.