Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



お知らせ

やってきましたよ、テストが!!!!


今日からテスト一週間前なので、PCできません.......
マジダルいっっ!

でも3年生だから頑張らなきゃね!!

待っててくれると嬉しいです^^

#日記広場:日記

アバター
2011/07/01 20:56
ふーさん、ゆーさん、燐音さん。
ありがとー!!!
大好き、愛してr((((((
アバター
2011/06/28 22:46
─────────── ✤友達限定STP訪問✤ ───────────

    はいはぁい← 燐音です 本日はSTP訪問実施㊥
   
    これから何度か来ます← とってもウザイコメですね←

   でも 気にしなければ普通のコメントです!

   と言うことで 気にしないでね←  ≪ステキ≫置いてくよ

─────────── ✤これにて終了でっす✤ ───────────
アバター
2011/06/23 16:33
がんばってね
アバター
2011/06/23 09:41
そんなこと気にせんと テストがんばれよww  ✎



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.