Nicotto Town


明日は明日の風が吹く~♪


今日から海開き~♪

画像

行ってきました~今年のニコビーチ!

まずは新作水着をチェックして~♪
今年は去年と違うタイプの水着にしようと思ってたので
ワンピースタイプのかビキニタイプのか迷いに迷って
セクシーなビキニタイプにしましたww

ちょっとこれでタウンは恥ずかしいぞ~と思いつつビーチへ
行ったら…浮き輪を忘れて泳げないw
慌てて浮き輪と去年のレイを装着したらビキニがほとんど
隠れてこれなら全然恥ずかしくないのでいい感じ^^

ビーチで偶然会えたお友達と小島のチェアでお話ししていたら
大きなくじらさんに遭遇しました^^

10分間隔で現れるみたいですね。
かなり大きくて手前で泳いでる人は隠れちゃいますので気をつけましょうww

今年のビーチは南国リゾート風でくつろげるのでお友達と一緒に行けば
楽しめそうですね^^

今度は明るいうちにビーチへ遊びに行きたいな~♪

アバター
2011/06/25 11:52
<みきっちさん
そうなんですよ~今年のビーチはクジラが名物みたいですw
この大きさと突然現れるのとでビックリしちゃいます^^;
みきっちさんもぜひクジラさんとご対面してきてね~♪
アバター
2011/06/25 11:49
<ちーちゃんさん
み~た~な~!w
アバターがリアとは違ってナイスバディだから見せちゃってもいいんだけどね~w
ビーチへ行ってあの雰囲気いいな~って気に入っちゃって^^
潮干狩り出来なくなっちゃったけど、タウンへ出るとやっぱりビーチへ行きたくなるね!
ワープボックスから行けるというのも面白いし~♪
私もけっこうザブザブと泳いでますよ~w
海で会えるといいね!
大勢でワイワイ泳ぐのも楽しそうですよね~♪
アバター
2011/06/24 23:18
わ~!クジラが来るんですね!
でっか~!
アバター
2011/06/24 17:22
ひゃっほーー!!
マリエさんのせくしービキニ拝見(*^。^*)
うんうん^^
今年のビーチは南国風でめっちゃ素敵だよね~
チェアーに座ってトロピカルジュース飲んじゃって~www
セレブ~♪な感じだよねっ(^_-)-☆
あっ!でも私はその横をばしゃばしゃ泳ぎ回る派ですが・・・^^;
マリエさんと一緒に泳ぎたいなぁ~♪
アバター
2011/06/23 23:59
<海月さん
わ~い♪ありがとうございます^^
こちらこそビーチでお友達に会えると思ってなかったので楽しかったです♪
今度は明るいお日様に照らされたビーチで泳ぎたいですね^^
クジラさんもよく見えるかな^^
アバター
2011/06/23 23:57
<バニラさん
わ~バニラさんもビーチへ行かれたんですね^^
本当に人を何人も飲み込んでしまいそうな大きさですよねw
水着は今年も悩んだのですが思い切って1番大胆なやつにしちゃいました~^^;
私もそのうち慣れて浮き輪もレイも外しちゃうかもしれませんねw
アバター
2011/06/23 23:54
<シンシンさん
どうもありがとう~♪
フリマでゲットしたこの髪型なかなか合うコーデがなかったので
出番がなかったのですが新作水着にちょうどよかったです^^
アバター
2011/06/23 23:52
<rikoさん
クジラ実際に現れるところを見るとビックリしますよ~w
私もクジラがあんなに大きいと思ってなかったです^^;
今日もしっかりクジラさんに会いに行ってきました!
ちょうど潮を吹いてるあたりを泳いで潮に押し上げられたような写真を
撮りたかったのですが意外と難しかったですw
アバター
2011/06/23 23:42
水着姿とってもかわいいです♡
楽しかったですね^^
南国風でのんびりくつろぎながらお話ができてとても嬉しかったです♡

クジラは大きすぎてびっくりでしたぁ♪
明るいうちにいって虹も見てみたいです^^
アバター
2011/06/23 23:23
私も今日クジラさんと虹を見て来ました^^
迫力ですね!
昨年は恥かしかった水着も今年は平気になっちゃいましたw
慣れは恐ろしいw( ´艸`)
アバター
2011/06/23 22:45
可愛い~~~い!
写真もナイスショットだね。楽しそう^^
アバター
2011/06/23 11:10
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
くじらが思ってたよりも大きくてびっくりしました~♫
私は、まだビーチへは行ってないんですけど、
くじらに逢えるのが楽しみです(。◕‿◕。)

去年のビッグウェーブも面白かったけど、
くじらも面白そうですね!!
潮吹いて、虹も出てるのがいいですよねლ(^o^ლ)
アバター
2011/06/23 08:08
<はじめさん
はじめさんは去年そういえば奥の小島に行ってなかったんでしたね。
そうそう、小島にも潮干狩りのもこっとした砂山があったのですが
今年は潮干狩りなくなっちゃいましたね^^;
代わりにどんなイベントがあるのか楽しみではありますよね^^

クジラ…本当に大きくてビックリしました!
背中の潮吹きの上にのっかてるように見える写真が撮れないかと
思ったんだけど時間があるときにチャレンジしてみよう~っとw
アバター
2011/06/23 08:03
<Dolphinさん
そ~~なんですよ~^^
油断しておしゃべりしてると突然現れるクジラの大きさにビックリして
椅子ごとひっくり返るかもしれませんww
イルカ登場してほしいですよね!
それで大ジャンプを見れたらサイコ―です❤
アバター
2011/06/23 02:16
私も海に行きました~♪
去年は海に入らなかったので、入れて満足です(^-^)
でも、去年は小島で潮干狩りが出来たって話を
前にマリエさんから聞いてたのでそれが出来なくて残念(p_q*)シクシク
クジラは大きすぎてビックリしちゃいました@@
アバター
2011/06/23 00:13
今年はくじらが出て来るんだね。
イルカの登場はまだかな~^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.