Nicotto Town


TAKKAN


海開き

画像

今日、新作限定アイテムが登場し、
浮輪と海パンを求めて、早速、Pショップへ行った。
一通り試着し、どれにするか迷ったが、
昨年、第2弾で、より気を引くアイテムが登場したので、
今回は少し待とうと思った。
ただ、新作の中で、一番良く見えたのは、
ポラライズドスクエアグラスだったので、即決購入した。

タウンでは、海開きとなり、ビーチ広場の様子がすっかり変わった。
まだ新作を購入していない自分は、去年のアイテムを身に付け、
二人揃ってビーチへ出掛け、離れ小島で合流した。
初日にもかかわらず、混雑もなく、すぐに会えたのでホッとしていた一方で、
お友達が新作のビキニ姿だったので、真っ直ぐに見れらずに困っていた。
そう思っていると、突然巨大な影が現われた。
クジラである。
到着して間もなくの絶妙なタイミングだったので、
まるで祝福されているようだった。
巨大な体で海を占拠していたが、高々と潮を噴き上げると、
昼間だけかと思っていた虹が、夜見られた事は、かなり嬉しかった。
しばらくして気が済んだのか、そのクジラは、そっと姿を消した。
この時、自分は、すっかり気分が盛り上がっていて、
その気持ちを落ち着けようと、パラソルの下で腰を下ろしていた。
すると、さっきまで視界に入っていなかったが、
カニがいるので近づくと、とても可愛いダンスをしていた。
昨年は、この離れ小島に来る事もなく、イベントが終了していた。
しかし、今年は初日から楽しんでいる自分は、本当に幸せ者だと思った。
言葉にはせず、一人これを噛み締めていると、再びクジラが登場した。
一度見ているので、今度はいい写真が、
しかも、二人がしっかり寄り添っている瞬間が撮れた。
イベントがあると、じっとしていられない自分に、
快く付き合ってくれるお友達には、本当に感謝している。
またすぐに竜宮城イベントが登場し、こちらも大いに愉しみたいので、
早くも待ち焦がれている自分である。

アバター
2011/06/25 19:09
チェリーさんへ。
どうもありがとうございます!
ニコタって本当にいいですね。^^
すっかり、ハマっている自分です!
こうして写真を撮り、ブログにアップする事で、
いつでも、この瞬間を思い出せます!
これからも、もっともっとイベントを楽しんでいきます!^^ノシ
アバター
2011/06/25 18:26
二人でクジラが見れて良かったね~(๑→ܫ←)ノ♫♬ 
1人でイベントに参加するのでなく、心許すお友達と一緒だと凄く楽しいもんねww
これからもイベント目白押し★
どんどん楽しんで下さいねヽ(๑≿ܫ≾๑)ゞ
アバター
2011/06/24 21:44
corsairさんへ。
どうもありがとうございます!
初日にお友達を誘って行ってきました。^^
最近写真は、一度に複数枚撮影しています!
ホームに戻ってから、一番良い写真だけを残す様にしていて、
この写真は、その最後に残ったものです。^^
タイミングを狙いながらの連写だと、いい写真の確率も高くなる気がしています!
もし良かったら、今度お試しください。^^
これからの時期、高温多湿になり易く、体力も消耗しやすいので、
お互いに、体調には十分に注意しましょう。
お気遣い、ありがとうございます!^^ノシ
アバター
2011/06/24 20:57
鯨に会われたのですね^^ しかもバッチリ潮上げて それに虹もーーー^^
良い初泳ぎになったようで 何よりです!
こちらも先日泳ぎ&鯨写しましたが・・・間の抜けた一枚になってしまいました^^;

週間予報は すっかり30度台が並ぶ季節になってきましたね
夏負けしないように 気をつけてくださいね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.