雨上がり^^
- カテゴリ:イベント
- 2011/06/23 00:50:53
![]() |
雨上がりに虹が出る、というのを撮影したいと前から狙ってたんですが、昼間だけなのでなかなか遭遇できず;;
そろそろ終わってしまいそうなので一念発起して、休みを利用して2時間くらい庭で粘ってみました。
そして何とか、虹を激写☆
ほんの1分くらいしか出ていなかったので、無事に撮れて嬉しい~^^
![]() |
雨上がりに虹が出る、というのを撮影したいと前から狙ってたんですが、昼間だけなのでなかなか遭遇できず;;
そろそろ終わってしまいそうなので一念発起して、休みを利用して2時間くらい庭で粘ってみました。
そして何とか、虹を激写☆
ほんの1分くらいしか出ていなかったので、無事に撮れて嬉しい~^^
最新記事 |