Nicotto Town



前途多難(;´∀`)


ニコガチャ第2弾、早速回してまいりました~☆
しょっぱなから夢券が2枚!ヽ(;´Д`)ノ
ちょっと仕切り直し!と一旦閉じてもう1回入り直して続きを・・・
3回目「パフスリーブスモックチュニック」
おお☆いきなり「目玉アイテム」の赤い文字が!
と思ったら次もおんなじ~工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工
5回目は「水面のワルツ」
ほうほう。
6回目も「水面のワルツ」工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工
7回目は夢券
8回目も夢券工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工
9回目は「リズミカルフラワー」
また背景か。
10回目!
「リズミカルフラワー」工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工
なんじゃそりゃあ~!?
全部2個ずつ続けて出たし!
ああ・・・ぞうさんへの道のりは遠そうです・・・(´・ω・`)

みんなダブったら交換しましょうね~~~
この3つ早く欲しい人は言って下さい✲゚。.(✿╹◡╹)ノ

アバター
2009/04/29 00:13
>しぃママさん
面白いようにきっちり2つずつ順番に~w
今までだったらもう2回目回せてるのに今回からは朝までおあずけ~(;^ω^)
アバター
2009/04/29 00:10
>しげきちさん
でも種類は夢券7枚と同じく3種類だけですよ~w
Σ(;゚ω゚)ハッ!!もしかして残り3つもダブった?
アバター
2009/04/29 00:07
>きゅーちゃん
うにゃー!それは10000コインが当たる券ですにゃー!
いつかコンプするはず・・・はずだと思うんだけど早くコンプしたいもんだ!
アバター
2009/04/28 20:32
初日からそんなにダブったんですね(^^ゞ
私はドリーム券6枚でした。
目玉アイテムは出ませんでした;
アバター
2009/04/28 19:40
うちは夢券7枚・・・・
2個ずつでもアイテムが出るのは羨ましい・・・・
アバター
2009/04/28 19:23
きゅーなんて夢券8枚だぞぅーーーー。゚ヾ(´A`)ノ゚。ゥワァーン
まだ初日だし、そのうちいつか・・・コンプ・・・・・するはず・・・・_ノフ○
アバター
2009/04/28 16:37
>suzuyoさん
あい、始まったばかりでございます~☆
でも早く欲し~い!w
アバター
2009/04/28 16:35
>mmさん
グリグリメガネだ~@@
そういえば今日も当たってなかったような・・・
アバター
2009/04/28 16:26
私は夢券7枚、バッグ2個、花タイツ1枚  と惨敗でした ><


先はながいですもんね~まだまだこれから☆
アバター
2009/04/28 16:21
(((((^ω^)))))夢券はいいんだよ♪
minaさんいわく、「いずれ当たる券」だからねっ
アバター
2009/04/28 15:47
>くるきすさん
くじ運良すぎ!!
いつも私の欲しいものばっかり~~~!www
ラブレター誰からもらったの~?( ̄ー ̄)ニヤリ
アバター
2009/04/28 15:46
>chocoさん
ホントきれ~~~いに2個ずつ順番に~www
どんな確率やねんて(;^ω^)
ぞうさん欲しいです~!!
アバター
2009/04/28 15:38
さっそく回してみたよ~♪

あいかわらず・・・ゾウさん2種類出ちゃいました(^▽)!!
つでにラブレターも・・・

楽しみが1日で終わった?!のかも・・・
アバター
2009/04/28 15:35
全部2個ずつ出るとはwww
そんなことってあるんだね;
私もドリ券だらけだったよ…
ぞうさん欲しいねぇ~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.