Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(152)矛盾


♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪

「わ~~ このイチゴは良い香りだ。
 大きいし、高級品なんだろうな」
パク!(bonoがイチゴを食べました)
「おいしい~~ ぼにょ~」
「bono、またプレゼント」

「そうだよ、
 『あまぁいスプーンケーキ』
 いいだろ~~!
 bonoはスーパースターだからね」
「え~~
 そんな事ばかり言ってると
 嫌われると思うな」
「そ、それは困るぼの!
 本当は拾ったんだ。
 ショップ広場のゴミ箱で」

「なんかホームレスみたいだね。
 貴族のイメージが崩れるね」
「そ、それは困るぼの!
 bonoが作ったんだ!」
「おかしいな・・・・
 bonoは最近、
 パティシエの修行してないから」
「え! なんで解るの?」
「bonoの考えはみ~~んな~~~~
 お見通しさ!
「わ~~~
 トリックの見過ぎだぼの!」

♡ ニコッとマリアさん、
 ありがぼの、美味しかったよ♡

アバター
2011/06/25 09:00
よかった^^
アバター
2011/06/24 00:15
苺、美味しそうですね。
bonoさんの返答が面白いです。
スーパースターからホームレス、パティシエ。
そして、実体は???
アバター
2011/06/23 23:28
美味しそうなイチゴ。

ステプ&お水です^^
アバター
2011/06/23 23:28
ほんと、おいしそうだよね(*^o^*)そのイチゴスプーン
アバター
2011/06/23 23:13
美味しそうなケーキですね^^
甘~い香りがしそうです☆
bonoさんに赤いイチゴお似合いです♡
アバター
2011/06/23 22:44
ビーチの島で、突然噴水が出来たので、うろうろいていたら、消えました。
くじらだったのね。

写真を撮り損ねました。
残念です。
アバター
2011/06/23 20:27
美味しいケーキ、良かったね~^^

それにしても、toshiさんは何でもお見通しなのね^m^
アバター
2011/06/23 20:24
苺もケーキもおいしそうですね^^

ビワとりのお手伝い頑張ったご褒美みたいですね^^
アバター
2011/06/23 20:21
(^^)
うん♪うん♬ クジラさん びっくりするくらい大きかったですね^^

美味しそうな スプーンケーキ♪
キノコにも あ~~ん(=^・^=)
アバター
2011/06/23 19:51
bonoは南の島まで泳いだんだ。
凄く疲れたよ。

でもね・・・
大きなクジラさんの
背中にも乗れたんだよ♡
楽しかったな〜〜〜〜
アバター
2011/06/23 19:22
イチゴいいなー♪

よかったねw
アバター
2011/06/23 18:36
おいしそ~(●^o^●)
1口サイズだから ちょびちょび食べなきゃね~
おいしいモノ食べるのも 修行ですよね~?
アバター
2011/06/23 18:15
良かったね~ ♫
アバター
2011/06/23 17:34
すごい!ショートコントだ~~w✿
あ、いつもだよねw♥・・・えwコントじゃない?w

ネタに行き詰ってたみたいだけど また一皮むけてよりレベルアップだね、bonoちゃん♥♪
ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪ ✿
アバター
2011/06/23 17:05
イチゴは、手持ちの熊さんカップルの、内祝いかと思いましたよ^^。
アバター
2011/06/23 16:58
苺おいしそうだね♪
あ、ステキお届け★
アバター
2011/06/23 16:07
いちご美味しそう。
静岡県の有名なイチゴで『紅ほっぺ』という名前があります。
かわいい名前でしょ。
アバター
2011/06/23 15:07
(≧▽≦)え~!そんなに大きなイチゴ
もしかして 一口で食べちゃったのぉ~
アバター
2011/06/23 14:56
あまぁいスプーンケーキ。。おいしそうだね。。(´Ц`☆)
よかったね~(=´∇`=)
アバター
2011/06/23 13:58
ううう~っ 美味しそう
見てたら よだれが…
リアで 食べたいです
アバター
2011/06/23 13:02
暑くなったから、生クリーム冷え冷えにして食べてね!

お部屋に置いておくのは NGだぉ!(*^ ^*)
アバター
2011/06/23 13:02
さすがbonoさん、人気者ですね~^^

そのイチゴ魔法がかかっているみたいで食べるの勿体無いですね。
でも実際にあったら喜んで食べちゃいますけど(o^∀^o)
アバター
2011/06/23 11:25

「すべて、まるっとお見通しだ!」

この前得意なロールケーキ作ったんだ。
焼きたての生地を冷ます為に裏返しにしといたら
その上に猫が「シュタッ!」と上がったんだ。

6キロの猫だから、生地がペッチャンコになったんだよ。
食べたけど。
アバター
2011/06/23 11:20
イチゴ、美味しそうですね^^

私もイチゴは大好きです❤

アバター
2011/06/23 11:10
スプーンケーキ、良かったですね~^^
このイチゴ、本当に大きいから、
bonoさんの可愛いお口では、一口で食べきれないんじゃないかな?w
一口なんて言わないで、良く味わって食べてくださいね♪
アバター
2011/06/23 10:46
こんにちは~。
素敵なプレゼントですね~。
え?ゴミ箱??
食べる時は気をつけて下さいね。。。
暑いですし。。。
アバター
2011/06/23 10:28
大きくて、美味しそうな苺のケーキ(#^.^#)
bonoさん、良かったですね^^
食べ過ぎ注意ですよん(≧▽≦)/
アバター
2011/06/23 10:10
ゴミ箱でひろったの?
リ・・・リサイクルって考えればいのかしら・・・・?
アバター
2011/06/23 09:52
こうも暑いとビタミンCもたくさん取らないとね^^
でも食べ過ぎるとお腹壊すから気をつけてね~(*´艸`)

甘~いイチゴ食べた~い^^
アバター
2011/06/23 09:43
おいしそうですね!
暑くても甘味は食べたくなりますvv
ひとくちで食べ終わりそうなのが残念。(笑)
アバター
2011/06/23 09:04
美味しそうなケーキですね。
クリームもたっぷりです。

それにしても、こう暑いと
きぐるみはキツイですね!
アバター
2011/06/23 09:02
何でも拾って食べちゃいけませんよ~w
危ないから私がもらってあげます(;゚;ж;゚;)ブッ
↑クレクレってこんな感じ?w
アバター
2011/06/23 08:22
bonoさん、人の好意は高く評価しないとね。
「人気者」にあぐらをかいていると・・・・。
アイドルの努力は大変なものなのです。
ニコのスター目指して精進して下さい。
アバター
2011/06/23 08:14
ショップ広場のゴミ箱ねっ。
行ってみる!
ピュ~~~
アバター
2011/06/23 07:18
スプーンケーキからキラキラが出るんですね。
(ちゃんと見たことがなかった^^;)
魔法のスプーンイチゴケーキだね♪
トリック 面白いから私も結構観ましたw
アバター
2011/06/23 06:52
でっかぃいちごが キラキラ・。+☆ 輝いてるぼのっ!ヽ(☆Θ☆)ノ。+゚☆゚+
食べたら σ(*・Θ・じゅ)あたし♪も キラキラ・。+☆ になれるかしらん?
(●´艸`)( ´艸`○)ネェーっ♪w
アバター
2011/06/23 06:41
スプーンケーキよかったですね♪
このスプーンケーキをテーブルの上に端から端まで並べて
順々に食べて行きたい(♡→ܫ←♡)

そうだ、この間のトリック録画するの忘れたんだ。。。(´・o・`)
アバター
2011/06/23 06:22
ぼのちゃんおはよ^^
今日・・・夕方の17時から朝の5時まで仕事で今家に帰ってきました。。。
疲れたなぁ。麗の件負けずとがんばってね^^
眠たいので寝るね^^おやすみ^^
アバター
2011/06/23 05:54
このスプーンケーキ、美味しそうですね^^
ぼのさんは、プレゼントを沢山もらえていいですね^^
クマ徳でしょうか~w
アバター
2011/06/23 05:41
bonoさんは、いろいろな贈り物をもらえて羨ましいです^^

美味しそうですね♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.