Nicotto Town


社長のメモ超


困ったにゃん


にゃんは暴れん坊にゃん軍を

夢見てたにゃん!

ところが・・・・・

黒馬は餌の時間以外は

にゃんから離れないにゃん!

困ったにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!

 

にゃんはカッコ良く

暴れん坊将軍みたいに

乗りこなしたかったにゃん!

にゃ~~ん・・・・・

将軍の馬は白だったにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


アバター
2011/06/23 13:53
Z〜〜〜
アバター
2011/06/23 13:07
この黒馬は、にゃん様より虚弱体質なのか

極度の甘えん坊なのでしょうねwww
アバター
2011/06/23 13:01
あはw 白馬だったんだー^^

でも、黒馬だとねこ社長さんの羽がとっても素敵に見えてるよ!\ (^ 0^)/
アバター
2011/06/23 11:16
黒馬を格好良く乗りこなせなくって、残念でしたね。
・・・でも、ニコの白馬もきっと甘えん坊な気がしますw
アルパカは、お部屋の中だけでしか乗れませんものね~^^;
アバター
2011/06/23 10:35
今日は、体力あまってそうですね(●^o^●)
あまり背負ってると、疲れちゃいますよ^^
アバター
2011/06/23 08:14
ねこ社長さん、ペンキで白く塗ってもダメだからね。
フリマで白馬ゲットだ〜〜!
アバター
2011/06/23 06:48
この様子だと馬に乗るのは無理そうですね^^;

ひとつだけいい案が。。。
大好物のニンジンを道に等間隔で置いて
ねこ社長さんから離れて餌を食べ続けているうちに乗る(* ̄ω ̄)v
でも颯爽と走ってはいません^^;
アバター
2011/06/23 06:19
こうなったら、将軍(ねこ社長さん)が馬を乗せて走るという…新スタイルでデビューしては?
アバター
2011/06/23 06:18
↓同意ww笑
アバター
2011/06/23 06:09
どうみても、馬に乗られている。。。

暴れん坊馬、としかいいようがないです。。。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.