Nicotto Town


月狼館遊戯室


黒ねこイースターのブレザー


白12弾、やっと壁を越えられました♪

通常品で大変なのはやはりトップスなので
これさえ手元にあれば残りは気楽です^^

結晶のリース → 黒ねこイースターのブレザー

黒13ペンギンにどうかなと狙って出してみましたが
なかなか応募いただけず…
でもなんとか交換していただけました❤

この背景もアバターの背後に文字が半分隠れてしまうのですが
隠れてしまうから「Happy Christmas」なんて気にせず
使いたいときに使える気がしますw

残りは背景、小物、あとくろねこ変身グッズ一通り…
変身グッズに興味があったらもっと回していますので(この回は10回で終了)
あとはまったりと……。


周囲が海開きにもかかわらず暑苦しいコーデですw
背景でせめてもの夏~

アバター
2011/06/25 21:55
>紺さん
13よりもまだ12回して弾確保~なんて話も耳にしますから
まだまだ狙えるのではないでしょうか^^
(むしろ13がんばらないと厳しいかも?)

ただのグレー+わずかに見えるリースで、氷っぽく見えますよ^^
フレームとあわせて使えば可能性はいろいろあるかと。

試着が出来ないので?人気ある…といえば
ナースの白ガチャの聖なる白バラのフレーム。
あれ薔薇だけなら綺麗なのですけど、アバターが光で隠れるんですよね^^;
アバター
2011/06/23 10:13
おめでとうございます^^
wwwメンテ後のタウンのあの日の光には、黒の長袖はちょっと暑いですかねww(笑
でもシックで素敵ですwwそうそう、トップス、大変なんですよね…><;
今のうちなら09背景で落とせるか……て、まだジタバタ他のことやってる私です^^ゞ

文字だけならいいんですが、結晶模様まで隠れたら、ただのグレーじゃん…て、いつも思うのですが、
そこはフリマ、試着が出来ないせいか結構人気な気がします。この背景(苦笑
真ん中が美しいんですよねwwてんこ盛りコーデでなければとても素敵だと思います❤



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.