Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



大人になれば


うーーーーーーん
なんだか最近



飽きてきたのかな



天気もいいし
ちょっと
外に出てみよう


#日記広場:日記

アバター
2009/04/29 13:03
バイクで出かけておいで
風が気持ちいいよ!
アバター
2009/04/29 12:12
ちょっと早い五月病、ってやつですかね w
アバター
2009/04/29 03:24
朝日が昇るから起きるんじゃなくて…
アバター
2009/04/28 15:44
天気良いの?ええなぁ~
大阪は雨が降ったり晴れたりややこしい天気やでぇ~。



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.