Nicotto Town



むし暑いですね。


雨が上がると、とたんに暑くなりました。
陽射しがなくて曇っていてもやはり、ムシムシ暑いです。
久しぶりに着替えました。これで少しは涼しくなったでしょうか。
青いスイートピーを植えて収穫しました。
3つできましたが、まだ一つ足りません。
もう一つあれば鉢植えができるのですが。
青いスイートピーの種を拾えるまではピンクのスイートピーを栽培し続けます。

アバター
2011/06/23 21:26
ほんと暑いよね・・・
桜を収穫するかしないか
悩み中w
アバター
2011/06/23 21:23
今は景気が悪いからスカートは長いのでしょうね。
でも以前と違って、みんないっせいに長くしたり短くしたりはなくて、いろんな丈のスカートがあり、パンツありです。
個人的にはパンツの方が好きなのです。
アバター
2011/06/23 17:59
スカートの方がいいかも。

諸説いろいろ有るけれど、
世の中の景気が悪くなると、丈が、長くなるそうです。
景気が良くなると、丈が短くなるそうです。
真面目に研究の為、いまだにデーターを、
収集し続けているそうです。
たいしたもんだ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.