Nicotto Town


潮風と太陽


かえるは高かったけどお忍びサングラスはいいね


今回プレミアショップに入荷したもので気に入ったのはトロピカルジュースとサングラスです。

今まであったスポーツグラスよりもこっちのほうが顔に馴染みます。
あとトロピカルジュースもカラフルでいいですね。
こっちは交換アイテムとしても使えそうだから全色そろえちゃいましょう。

アバター
2009/04/28 22:54
カエル.....飽きた。

街中カエルだらけやん。
でもラスタースタイルに着替えたら全然かっこよくない。

これは改造しないとダメだね。
アバター
2009/04/28 21:40
みつなりさん。こんばんわ。

兜も全色買っちゃうんですか。すんごい。
私はその辺がみょ~にケチなので、もしかすると買わないかも。



Mintさん こんばんわ。

大人買いと言うほどの物ではないですよ。手ごろな値段です。ガチャよりなんぼかマシですよ。
アバター
2009/04/28 21:35
トロピカルジュース大人買い?www
アバター
2009/04/28 21:31
トロピカルジュースとサングラスいいですよね。
兜と同様全色買わせていただきます。
アバター
2009/04/28 18:04
♥せぃこりん♥さん こんにちは。

さすがに尻尾とねこみみは変かなと思ったのではずしました。

でも頭がスースーするのでなんかよさげなコサージュが欲しいですね。
アバター
2009/04/28 17:53
可愛いカエルさんですねっ(*・・)♡
尻尾もはえて、さらに可愛い^^/
アバター
2009/04/28 17:41
あれ? なんでねこみみ?

これは修正が必要ですね。 はるぴん☆さん指摘ありがとう。


ღはみღさん。こんにちは。

背景にピクニックのような楽しい図案が増えるともっといいですね。
アバター
2009/04/28 17:37
今回のアイテムは夏って感じだね~(早いですがww
明るくて好きですヾ(@´▽`@)ノ
アバター
2009/04/28 16:59
カワユイ+。:.゚ヾ(✿✪ฺ ∀✪ฺ)ノ゚.:。+

でもkikuちゃまったら、かえる君からねこみみ出してるぅーwww
アバター
2009/04/28 16:13
ジュース、いいですよね♪
私も気に入りました。
限定じゃないから、気長にゲットしよ~っと(笑)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.