Nicotto Town



忘れないうちに


ラフィーが見つからないので、忘れないウチにサクッとお題消化しておこう。気分転換兼ねて(笑)

「この夏に観たい映画」について、と言われても…そもそも、この夏の映画を把握していない人に何を書けと???
…あぁ、でもTVで「星守る犬」やってたからソレは見てみたいかな、犬好きだし♪


…半端なく蒸し暑くて夏バテ続行中なので、この辺で失礼します~…(暑さで溶けかけ半ゾンビ化;;)

アバター
2011/06/24 00:09
新しいお題になってたんですね
映画見ないので今年の新作が何か全く知りません。。。^^;
アバター
2011/06/23 19:52
こんばんは。

同じく、全く把握しておりませぬ。笑。
アバター
2011/06/23 18:46
本格的に夏がやってきた感じだよね^^
アバター
2011/06/23 18:18
関東地方もかなりの暑さです。
冷たいもの手放せません。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.