Nicotto Town


おだんごのニコタ日記


ラファエルの像釣れたけど・・・

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+111

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
2
21.24cm
カワムツ
1
10.59cm
オイカワ
2
19.53cm
ウグイ
2
23.33cm
ニゴイ
1
41.42cm
ギンブナ
1
17.11cm
ヘラブナ
2
23.33cm
ナマズ
1
51.77cm
ブラックバス
1
41.60cm
ヤマメ
1
22.84cm
イワナ
3
55.92cm
長靴(ピンク)
1
21.90cm
アユ
1
20.01cm
ドジョウ
1
8.59cm
ハクレン
1
80.35cm
天使ラファエルの像
1
25.42cm
2011/06/23 20:19

。o゚(p´⌒`q)゚o。 ビエェーン!! 

あわてて、水槽まちがえちった。

しょうがない、また釣ればいいっか~

記録:25.42㎝

アバター
2011/07/18 20:34
はろちゃんに続き、ラファエルの記録確認完了です。
アバター
2011/07/17 15:11
記録確認しましたφ(≖ω≖。)♪ by ღ⊱はろ⊰ღ
アバター
2011/06/27 22:48
>heonさん
ありがとうございます。
タペストリーが出来て、ホッとしています。^^;
アバター
2011/06/27 22:46
>殿
ありがとうございます。
それから、今日は、釣り堀でごいっしょできて楽しかったです。
アバター
2011/06/27 22:45
>凸凹美ちゃん
修学旅行だったの? 楽しかったですか?
ぽこみちゃんも、釣りやろうよ。楽しいよ。
アバター
2011/06/26 20:06
ラファちゃん^^

二匹目ゲットンおめ~♪

アバター
2011/06/26 14:48
おめでとう!

まだ、これからです。

頑張れ!!おだんごさん!!

>おだんごさん
アバター
2011/06/25 22:04
ドンマイです。
おだんごさんは毎回つってすごいです^^(^U^)<尊敬尊敬
昨日修学旅行からかえってきました=
アバター
2011/06/25 14:58
>月実さん
久しぶりですね。復活かな?
ニコタをまた楽しみましょう。
あはは~、うっかりもののおだんごです。
また、がんばります。
アバター
2011/06/25 14:56
>ゆるさん
気にしないでいいのよ~。
それより、テストがんばってね。
アバター
2011/06/25 14:55
>サマンサさん
ありがとう。はい、まだまだ、これからですよ!
アバター
2011/06/25 14:54
>イリスさん
プ(*≧m≦*)プププ
ってことは、イリスさんも?
みんな同じ失敗してるんだね。
浴衣、誉めてくれてありがとうデス。
アバター
2011/06/25 14:53
>サエさん
ありがとうございます。
ガブリエルも2週目だから、必ず釣れますよ!
ガンバ!!
アバター
2011/06/25 14:52
>ひなさん
ええ~、2つずつ集めてるの~ すご~い!
ラファエルも2個釣れるといいですね。^^
アバター
2011/06/25 14:50
>まーちゃん
あらら、まーちゃんも?
タペストリーは一番上だったのね。
高い水槽は下だと思って、間違えちゃった。^^;
アバター
2011/06/25 14:48
>へっきーさん
買いかぶり過ぎよ~ うっかりさんもおちゃめでいいでしょ!
はい! また釣りますよ~
アバター
2011/06/25 14:46
>苗採るさん
.:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーン
アバター
2011/06/25 14:39
>smileさん
はい! 次回は間違えないようにします!
アバター
2011/06/25 13:29
慌てていると間違えちゃいますよねㆀ 
レアが釣れた時に間違えて売ってしまう事もありますからね。
また釣り頑張ってくださいね♪
アバター
2011/06/25 10:39
すいません;

テスト期間中でINできませんでした...

テストは水曜日に終わるのであと2日か3日INできません

すいません
アバター
2011/06/24 19:32
また釣れるといいですね!
わたしはまだこれからです、ラファエルは。
アバター
2011/06/24 18:26
私だけじゃないんですね。

浴衣姿がステキです。
アバター
2011/06/24 09:49
そう!そう!
また釣って下さい(^-^)
私は未だにガブリエルが釣れてません(笑)
アバター
2011/06/24 08:21
そうそう、また釣りましょう^^。
私は魔法の水槽と普通の水槽で、2つずつ集めてますよ。
でも今回ラファエルの像が、一向に釣れません><。
タペストリーが遠のいていく・・・;;。
アバター
2011/06/23 23:05
こんばんは~
あらら・・・。
でも、私も、ミカエルの時、そうでした^^
次、ガンバ!(^_-)-☆
アバター
2011/06/23 22:19
おおーっと、これは、おだんごさんの意外な一面が!!

僕の知っているかぎり、常にアクティブ、それでいて冷静沈着なイメージだったんですが、
意外とうっかりさんなところもあるんですね!? (笑)
ラファエルのおかげで、新たなおだんごさんを知り、嬉しい限りです♪

そうです、おだんごさん! また釣っちゃえば良いんです♪(笑)
アバター
2011/06/23 22:08
あらら・・・
アバター
2011/06/23 21:58
ニャハハ(*^▽^*)
今度は間違えないでね
(*^-^)ニコ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.