Nicotto Town


**:..:***:..:**



こんばんわ^^

今日の朝、本当に変な夢を見ましたっ

えーとー・・・

私の家のある一室で学年の女子待機(その部屋が陣地みたいですw)

家におっさんが解き放たれる

なぜかおっさんに捕まった女子はランデブーをしにいってしまう

私はルールが気に食わず、ルールを考えた母の元に

するとオニオンソードオニオン鉄砲を授かった

私と私の友人はそれらを持っておっさんをなぎ倒してゆく

おっさんが一人も居なくなったらなぜか家庭教師が来て勉強させられた

場面転換

さっきと同じルールで今度は一面グラウンドのところに陣地を作った

解き放たれたのは学年の男子だった

やはり私は気に食わず、ルールを決めた校長のところに行く

しかし男子がたくさん寄ってくる

私は男子を殴り倒しつつ走る

だが不意を付かれてクラスであんまり目立たない子に哀れんだ目で見られつつ

タッチされてしまった



なんか・・・色々変で・・・・・w

妙にリアルだったしww

分かりにくかったらスイマセン 
                                    羽夜娘

アバター
2011/06/27 16:10
<ケイ
FF好きの友達にも言われましたねwwww
アバター
2011/06/26 10:23
おもしろい夢だなー。
確かにおっさんとのランデブーは嫌だね(笑)
気に食わないのは当然だww
にしてもオニオンソードって・・FF?
アバター
2011/06/24 22:32
<カスタム
そんなかっこいいものじゃないよっ!w
アバター
2011/06/24 22:32
<圭一
猫wwwww
よ・・・よかったね・・・w
アバター
2011/06/24 09:59
何かの前兆かも、知れないですよ!。 そのタッチしてきた、男の子が夢の鍵お、握っているのでは!。
アバター
2011/06/23 23:43
昨日は猫の大群に追いかけられる夢を見た…
悪夢だ…
アバター
2011/06/23 23:01
<ちーちゃん
んー・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・
凸で言うよww
アバター
2011/06/23 23:01
<めり~
し、しいたけっ???w
吹いたwwwwww
アバター
2011/06/23 22:57
ランデブーってなに?

銀さんとかよく言ってるよねww
アバター
2011/06/23 22:56
めり~はお母さんと一緒にメロンパンを買いに行ったのに、
しいたけを二箱も買って来ちゃう夢をみたよ!!((は



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.