Nicotto Town


♡夜景が見える♡スカイラウンジ♡


二人の花嫁♡。。きっと18禁?

画像

またこのネタかって。。。。。^^;;


期待している人もいらっしゃるのでwwww

それでは妄想力を働かせてドゾ~~~~wwwww




☆∴:.。★.‥゛°°★°.:¨☆。

登場人物

花嫁K  花嫁F  Ryou  wwwwww


☆∴:.。★.‥゛°°★°.:¨☆。


Ryou : 優しくするのでベッドに横になってね

花嫁K: なんだかドキドキするわ。男の人とするの初めてだからチョット怖い

Ryou : (Ryouはベッドに寝そべった花嫁Kのマ○○をそっと開いて広げた。
      そこの粘膜はすでに充血して濡れていた。)

Ryou : 何だ、もう○○コは濡れているじゃないか。。。そんなにこれが欲しいのか?

花嫁K: いや~~!そんなこと言われたら恥かしいわ~。。。。

Ryou : もう準備はできてるな!それじゃ入れるよ

Ryou : (Ryouはおもむろに先が固くなって先から液が少し滲み出ている物を取り出した)

花嫁K: (花嫁Kは緊張からか思わずマ○○を閉じた)

Ryou : あ~だめだよそんなに力入れてマ○○を閉じちゃ。。。。

花嫁K: だって・・・男の人と初めてだしやっぱり怖いわ~・・

Ryou : (Ryouは花嫁Kが動かないようにしっかり肩を押さえ。。。そして花嫁Kのマ○○
      そっと指で広げた。。。そこはすでに熱を持っていてこの後の展開を思ってか
      ヒクヒクしていた。。。。)

花嫁K: ああああぁぁぁ~~~そんなに見つめちゃ恥かしい~~!!!!

Ryou : さあ、力を抜いて楽にしてね。

Ryou : (Ryouは花嫁Kのひろげたマ○コのその奥のほうの窪みに狙いを定めると
      硬くなった先端を近づけて・・・そしてグッと力を込めた。。。。)

花嫁K: ああああぁぁぁ~~~

Ryou : そろそろ出そうだ~~!!!!出すよ~~~!!!

花嫁K: ああああああぁぁぁっぁ~~~~!!!!!!!!

花嫁K: (花嫁Kはその瞬間ビクッとしたが、徐々にその刺激に慣れていったのか
      マ○○を開いたり閉じたり。。。。)

Ryou : (Ryouは更に力を込めその先端から液を注入した。。。。)

花嫁K: ああああああぁぁぁっぁ~~~~!!!!!!!!

Ryou : 少し痛かった?随分充血しているよ。。。。

花嫁K: はぁはぁ・・・・・・












Ryou: 目薬刺すくらいで大袈裟だなぁ~~~~!!
     物貰いなんかもらってくるからだぞ~~~!!




(;◔ิд◔ิ)えっ? 伏字?マ○コ
  
マナコ
に決まっているでしょうwwww


(;◔ิд◔ิ)えっ? 伏字?マ○○? 

マブタに決まっているでしょうwwww




期待したぞ!!ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ≡:・'.::・〓■●~

って方は次回「もう一人の花嫁」挿入篇にご期待くださいませ!www

アバター
2011/07/05 15:30
ありがとぅ^^ お持ち帰り〜♪
宿題が貯まってくる〜
PCのデスクトップにピクチャってのがいっぱぃあって
ん?コレなんだ〜?w って開いたら画像が残ってたょw
でもね!PC画面いっぱい写真に撮れてて〜またまた大笑いですょ〜
何をやっても、前途多難なワタシです〜。 あははw
アバター
2011/07/05 13:54
いっぱぃ教えてくれてありがとぅ☆
早速!またまた挑戦だゎw
宿題いっぱぃ!頑張るょ♪
アバター
2011/07/05 00:07
>kiryoさん

アララ。。。やっぱり無理ですか?
裏窓あるとタウンで迷子にならなくて済むのだけどね~。。。

アバター
2011/07/04 21:44
んもぉ〜><。
アバター
2011/07/01 01:15
>kiryoさん

p(´∇`)q ファイトォ~♪p(*^-^*)q がんばっ♪
ミ☆ (-人-) うまくいきますように。。。

アバター
2011/06/30 23:37
ぅぁ〜ん。ただ今!奮闘中〜
アバター
2011/06/30 22:22
>kiryoさん

お持ち帰りしたようなので
削除しますね^^

アバター
2011/06/30 09:03
ありがとぅ☆ コピーして持ち帰って挑戦だ〜♪♬
でも、なんだか難しそぅだニャン。。
挫折しても笑わないでょッw
アバター
2011/06/29 23:16
調べてくれたんだね☆ ありがとぅ^^
アバター
2011/06/28 22:51
>kiryoさん

手に持てる靴ってあれしかなかったwww
一応調べてみたがもしかしたら難しいかもしれないです^^;
連絡取れるときに掲載しますね。
アバター
2011/06/28 08:08
おはょ☆
シンデレラのねこのずっくw 届けてくれてありがとぅ♪ キャハハw

Macだから出来ない訳じゃないのねw
もぅ少し頑張ってみるょ〜☆
アバター
2011/06/28 00:59
>kiryoさん

ヾ(@^(∞)^@)ノわはは 朝から読むようなものじゃありませんが。。。。

Macで出来ないって話は聞いたことがないけど、一応調べてみるね。
アバター
2011/06/27 08:44
おはょ☆
朝から笑い過ぎた〜w お腹がイタィじょ〜
挑戦してるけど、ダメだょ。 そういえば、前にも言ったっけ?
Macだから出来ないのかなぁ?
ぁ、オシゴト行ってくる〜 帰ってきたらもぅ1度やってみるね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.