Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


クジラに遭遇・・・

画像

クジラに遭遇することが
できました^^

クジラ、目をつむってますね^^;
一応ベストショット!?^^;

※0:00過ぎには透明なクジラが出現します・・・^^;

アバター
2011/06/26 00:32
たまごさん
夜もクジラが来ますよ^^

今日、ピノキオコーデで透けたクジラの腹の中に入ったのですが・・・
アルバムがいっぱいで撮れませんでした^^;
アバター
2011/06/25 20:41
夜のもクジラがくるのですね。夜ははじめて見ました。
夜だから寝ぼけているのかしら?。
透明なクジラ、見てみたいです^^。
アバター
2011/06/25 17:22
かなちょさん
確かに引きのほうが
クジラの姿がよく見えますからね^^

参考になりましたか?^^
アバター
2011/06/25 17:20
えら隊長
でしょ・・・?^^;
アバター
2011/06/25 17:20
リラックマニアさん
アップにするとほぼ画面の半分は
クジラになるくらい大きいですね^^
アバター
2011/06/25 17:18
CREAさん
ありがとうございます。
0:05と
0;15に透明なクジラが
現れますよ^^

※0:25は真っ暗で何も見えません・・・^^;
アバター
2011/06/25 17:17
くりんさん
夜のクジラは
虹が夜でも見られるところが
いいです^^

迫力満点ですね^^
アバター
2011/06/25 17:15
ピンク軍曹
ふふふふふ
こっちのほうがみんな写ってるし・・・^^;

ジェットスキー、今度やってみましょう^^;
アバター
2011/06/24 20:30
ちゃんとクジラの姿がわかりますね、やっぱり撮るなら引きですネ(よしッ
参考にさせていただきますゝ
アバター
2011/06/24 19:44
ほうほう、よく撮れてますな・・・www
アバター
2011/06/24 11:02
クジラはまだ見た事ありませんが、サイズ的にもかなりインパクトありますね。
アバター
2011/06/24 10:45
ベストショット!ですねぇ♪
0:00過ぎには透明なクジラが出現?
是非、見たいものです^^
アバター
2011/06/24 06:34
私も見てきました♪
夜のクジラもなかなか迫力がありますね♪ ヾ(⌒▽⌒ )ノ
アバター
2011/06/24 00:42
えええええええええええええええええええええええええええええええええええ

こっちの写真を使用かぁ~次回は「ジェットスキ―」やってる姿を・・・(;一_一)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.