Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



ガブちゃん大漁

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+75

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
18.26cm
カワムツ
1
13.59cm
オイカワ
1
12.89cm
ニゴイ
1
39.07cm
ギンブナ
2
24.90cm
ヘラブナ
2
31.35cm
キンギョ(赤)
1
25.28cm
ナマズ
2
60.06cm
コイ
1
38.64cm
ニジマス
2
39.95cm
ネオンテトラ
1
3.15cm
エンゼルフィッシュ
1
11.06cm
アユ
2
27.34cm
ドジョウ
1
9.91cm
ハクレン
1
91.97cm
天使ガブリエルの像
3
27.11cm
2011/06/23 21:19

昨夜の釣りは ガブちゃんがよく釣れました。
良かった 良かったと アバも ガブリ・L(エル) とライオンにしてみましたw

釣堀には私の他に3名さん いらしたのだけど
だ~~れも 気づいているのか いないのか無反応・・・。
まぁいいですわ。(;´▽`A``

それにしても 4週連続。嬉しいような 辛いような
『これは特別水槽かな?』 『普通でいいかな?』 と 一瞬判断に迷う。

ミカエル、ガブリエルと3体づつ タペストリー用にしていたのに
今回間違えて またガブちゃんタペストリーに そんなに釣れるかなぁ・・・。
今のところ ラファエルが1枚。ちょっと大変そうだね。

そんなにタペストリー作ってどうするの?という気もするけど
頑張りますかw

#日記広場:ニコット釣り

アバター
2011/06/27 14:32
>船越オブファイアさん
おぉ テンコちゃんのお皿 あったねぇ
私も6枚あったw
ガブリエルはよく釣れてるけど ラファエルがさっぱり
タペストリー完成出来ずに だいぶバラバラになりそううな予感。(^^;;
アバター
2011/06/25 01:56
3匹とかすごいですな!

おいらも昔テンコちゃんの皿がなんだか知らんけど欲しくなり
今数えたら7枚もありましたアフォかとw
アバター
2011/06/24 23:42
>みゆさん
タペストリーの数困るよね~
半端にしないようにって思っても
こうした間違いもあるし 釣れない事もあるだろうしね。(^^;;

>カヲルさん
私も詳しくないなぁ~・・・w
『ミカエル』『ガブリエル』はアバで着替えが出来たけど
『ウリエル』は難しいなぁ。(^^;;

>リカさん
今日もガブちゃん 1つw
けど『ラファエル』釣れないなぁ・・・。
早くガブちゃん 釣れますように。(^O^)

>ぶーくんさん
パワー充電されて 釣りに室内球技に
いい事沢山あるかもね。(^O^)
アバター
2011/06/24 22:27
おめでとうです!!
私はラファエルがまだ出ないです・・・
がんばるぞ~
アバター
2011/06/24 21:24
なぬ~www
ガブちゃんは、まだ1匹も釣れてませんw
おぉ~い!私のガブちゃん!どこ~?www
アバター
2011/06/24 20:27
次は、「瓜・L」をお願いします。
アバター
2011/06/24 20:21
何故か「ピーター・ガブリエル」を思い出しました。
実は、よく知らないのですが・・・。
アバター
2011/06/24 16:59
すごーーい!!
ガブリエル大量ですね☆
おめでとうございます(≧∇≦)

タペストリーにする個数、迷いますよね。。。
半端に残っちゃうのもって思っちゃうし…。
私もがんばって釣りしないとなぁ。。。^^;
アバター
2011/06/24 15:58
>ちゅーたさん
なんだろう 性格的にかなw
タペストリーを 半端にするなんて・・・という思いはあるのだけど
4つ全て完成させるなんて 難しそう。
そうしない為に 数考えてたのに 紛らわしいよね。(^^;;
それにしても特別水槽 高い・・・w

>マニックスさん
そうちゃんとわかってると思ってたのに 『お、釣れたw』となると
わからなくなっちゃうんだよね。(^^;;
また数合わせるの 大変だなぁ・・・w

>ムーンライトさん
ありがとね~。そそ 特別なエサを調合して・・・なんてw
釣堀で 誰かが一緒でも 何も言われないなんて寂しいじゃない
それも3つも釣れてるのに・・・。なんて思って ブログにしておいた。(^^;;
アバター
2011/06/24 15:26
おめでとうございます。
よく釣れますねー。何かいい餌でも?ww

今回のレアは 大変ですね。
アバター
2011/06/24 14:09
どうしても最近レアが天使ばかりで
どれがどれだか
どれを釣ったか釣ってないか解らんです・・・
まぁちゃんと見れば解りますが ハハ
アバター
2011/06/24 07:47
おめでとうです!
なるほど、ガブリ・L(エル)か…!

4週連続は正直きついっす。
レアの期間としては通常と同じだけど
1つでもかけるとタペストリーができない!って恐怖感が…w
ニコタの罠にはまりすぎですなw
とりあえず水槽とタペストリーと1つずつ釣れればいいや…にしております。




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.