ガブちゃん大漁
- カテゴリ:ニコット釣り
- 2011/06/24 00:34:24
ニコット釣り で遊びました。
- 売った魚
- +75
釣った魚
魚の名前
釣った数
最大サイズ
- ブルーギル
- 1匹
- 18.26cm
- カワムツ
- 1匹
- 13.59cm
- オイカワ
- 1匹
- 12.89cm
- ニゴイ
- 1匹
- 39.07cm
- ギンブナ
- 2匹
- 24.90cm
- ヘラブナ
- 2匹
- 31.35cm
- キンギョ(赤)
- 1匹
- 25.28cm
- ナマズ
- 2匹
- 60.06cm
- コイ
- 1匹
- 38.64cm
- ニジマス
- 2匹
- 39.95cm
- ネオンテトラ
- 1匹
- 3.15cm
- エンゼルフィッシュ
- 1匹
- 11.06cm
- アユ
- 2匹
- 27.34cm
- ドジョウ
- 1匹
- 9.91cm
- ハクレン
- 1匹
- 91.97cm
- 天使ガブリエルの像
- 3匹
- 27.11cm
2011/06/23 21:19
昨夜の釣りは ガブちゃんがよく釣れました。
良かった 良かったと アバも ガブリ・L(エル) とライオンにしてみましたw
釣堀には私の他に3名さん いらしたのだけど
だ~~れも 気づいているのか いないのか無反応・・・。
まぁいいですわ。(;´▽`A``
それにしても 4週連続。嬉しいような 辛いような
『これは特別水槽かな?』 『普通でいいかな?』 と 一瞬判断に迷う。
ミカエル、ガブリエルと3体づつ タペストリー用にしていたのに
今回間違えて またガブちゃんタペストリーに そんなに釣れるかなぁ・・・。
今のところ ラファエルが1枚。ちょっと大変そうだね。
そんなにタペストリー作ってどうするの?という気もするけど
頑張りますかw





























おぉ テンコちゃんのお皿 あったねぇ
私も6枚あったw
ガブリエルはよく釣れてるけど ラファエルがさっぱり
タペストリー完成出来ずに だいぶバラバラになりそううな予感。(^^;;
おいらも昔テンコちゃんの皿がなんだか知らんけど欲しくなり
今数えたら7枚もありましたアフォかとw
タペストリーの数困るよね~
半端にしないようにって思っても
こうした間違いもあるし 釣れない事もあるだろうしね。(^^;;
>カヲルさん
私も詳しくないなぁ~・・・w
『ミカエル』『ガブリエル』はアバで着替えが出来たけど
『ウリエル』は難しいなぁ。(^^;;
>リカさん
今日もガブちゃん 1つw
けど『ラファエル』釣れないなぁ・・・。
早くガブちゃん 釣れますように。(^O^)
>ぶーくんさん
パワー充電されて 釣りに室内球技に
いい事沢山あるかもね。(^O^)
私はラファエルがまだ出ないです・・・
がんばるぞ~
ガブちゃんは、まだ1匹も釣れてませんw
おぉ~い!私のガブちゃん!どこ~?www
実は、よく知らないのですが・・・。
ガブリエル大量ですね☆
おめでとうございます(≧∇≦)
タペストリーにする個数、迷いますよね。。。
半端に残っちゃうのもって思っちゃうし…。
私もがんばって釣りしないとなぁ。。。^^;
なんだろう 性格的にかなw
タペストリーを 半端にするなんて・・・という思いはあるのだけど
4つ全て完成させるなんて 難しそう。
そうしない為に 数考えてたのに 紛らわしいよね。(^^;;
それにしても特別水槽 高い・・・w
>マニックスさん
そうちゃんとわかってると思ってたのに 『お、釣れたw』となると
わからなくなっちゃうんだよね。(^^;;
また数合わせるの 大変だなぁ・・・w
>ムーンライトさん
ありがとね~。そそ 特別なエサを調合して・・・なんてw
釣堀で 誰かが一緒でも 何も言われないなんて寂しいじゃない
それも3つも釣れてるのに・・・。なんて思って ブログにしておいた。(^^;;
よく釣れますねー。何かいい餌でも?ww
今回のレアは 大変ですね。
どれがどれだか
どれを釣ったか釣ってないか解らんです・・・
まぁちゃんと見れば解りますが ハハ
なるほど、ガブリ・L(エル)か…!
4週連続は正直きついっす。
レアの期間としては通常と同じだけど
1つでもかけるとタペストリーができない!って恐怖感が…w
ニコタの罠にはまりすぎですなw
とりあえず水槽とタペストリーと1つずつ釣れればいいや…にしております。