Nicotto Town



映画


自分がよかった

思う映画は

Ⅰ、十二人の怒れる男(ヘンリーフォンダ主演)
Ⅱ、終身犯(バータラン・カスター主演)
Ⅲ、河童の三平(死神小僧)

かな

アバター
2011/06/26 00:24
そうなんですか?!ジャック・レモンの・・・観てみたいです。
アバター
2011/06/24 16:04
はい、この物語は結構よくって
アメリカでは
ジャック・レモンやったかリメイクしたし、
ロシアでもつくられました。

豊悦ののも合わせせて
すべて見ました

でも
ヘンリー・ホンダが一番よかった。
アバター
2011/06/24 15:55
十二人の怒れる男・・・観たことあります。よかったですよね~。H.フォンダ、よかった!

関係ありませんが、日本版「十二人の怒れる日本人」・・・とかいう題だったか、豊悦主演の・・・。
あれも面白かったです。日本に陪審員制があったとしたら・・・というテーマで、当時つくられた映画で、コメディーっぽいけど・・・。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.