Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(560)謝罪


「Toshi、bonoはみんなに
 謝らなければいけないんだ」
「なんか、悪い事をしたのかい?」
「ぼ bonoは子グマだから・・・・
 すぐにその気になってしまうんだ」
「それは仕方ないよ。
 夢や希望を持つ事は良い事だよ」

「じゃ~ 話すけど・・・・
 bonoは船を持ってないのに
 航海にでたブログを書いちゃたんだ」
「『おもちゃの客船』のこと?」
「そうなんだ。
 『パイレーツマント』&『パイレーツ帽』で
 キャプテン・ベア~になってしまって」
「航海に出たブログを書いてしまった」
「そうなんだ。
 みんなに見つからない様に
 地下室に隠れたいたんだ」
「そうか。
 辛かったろうね」
「うん」

「で『おもちゃの客船』は
 手に入ったの?」
「うん!
 ニコッと王女さんに貰ったんだ」
「おねだりしたのか?」
「う~~ん 難しい問題だね」
「そうか。
 bono、おねだりはダメだよ」
「うん! 解ってるよ」

♡ ニコッと王女さんありがぼの!
 これで航海に出られるぼの♡


アバター
2011/06/25 21:06
空想の世界をブログに書いてしまっても、これは本当ではありませんと書いてしまえばOKかも^^。

船に乗って、色んな冒険が出来たら素敵でしょうね。
アバター
2011/06/25 01:47
おもちゃの客船良かったですね~☆
航海でお宝ザックザク♪
嵐にはお気をつけくださいねw
アバター
2011/06/25 00:31
おもちゃの客船、とっても似合ってるねっ^^
航海楽しんできてね~^^
アバター
2011/06/25 00:01
おもちゃの客船、可愛くてbonoさんに
とても似合ってますね。
こんな可愛い海賊さんなら海で出会いたいです。
アバター
2011/06/24 22:59
bonoさん!お気をつけていってらっしゃいませ~(^.^)/~~~
アバター
2011/06/24 22:57
お船、おめでとうございます。
これ、パイレーツのマント&帽子にピッタリですね。
私も持っているから、いつか真似っこさせてくださいね。
アバター
2011/06/24 22:10
キャプテン・ベア~、お似合いですね^^

航海、くれぐれもお気を付けて!!!
アバター
2011/06/24 21:49
キャプテン・ベア~、今日のコーデもステキです^^♪

気をつけて、航海に出かけてね~^^
アバター
2011/06/24 21:05
良かったですね~
お宝見つけてきてくださいね~☆彡
アバター
2011/06/24 20:15
立派な客船ですね
それだけ擬装が完璧だと、襲撃に便利ですね^^

早く海賊旗を発注しないとw
アバター
2011/06/24 20:14
今夜は東野圭吾ミステリーの
最終回なんだ。
最後だか力作だと思うね。

頑張ってみないとね♡
アバター
2011/06/24 19:44
うん♪うん♬
でも、嘘なのかな・・・
bonoくんの心は いつでも 船乗りさんの様ですよ♪
ほらほら(^^)そしたら
toshiくんは bonoくんの「水先案内人」でしょ\(^o^)/
アバター
2011/06/24 19:22
あははは

どこに航海に行くんだろ~ ♫
アバター
2011/06/24 16:58
では、航海に出掛ける前の点検です!

望遠鏡は持ちましたか…?

敵と戦う為の、にゃんこピストルは…?

あ! こらこらbonoちゃん!!

おやつは300円までだぞ~!

50円オーバーしてますので、没収です^^;
アバター
2011/06/24 16:52
「おねだりしたのか?」の問いに
「う~ん 難しい問題だね」←

政治家か!wwwww✿ (* >ω<)=3 プーww
なんて大人びたはぐらかし方なんでしょうw✿コノコノッ♪w((●>ω<)っ)))・ω・*)

でもしっかりバレちゃってるね、Toshiさんにはw♥
アバター
2011/06/24 16:49

おもちゃの客船、お似合いです!!


航海の報告も、できたらしてほしいです^^*
アバター
2011/06/24 16:41
もらえてよかったね^^
アバター
2011/06/24 16:29
おお~^^
航海。。気をつけて行ってらっしゃ~い^^ ♬

キャプテンベア。。かわい~❤
アバター
2011/06/24 15:26
キャプテンベアーかぁ^^
かっこいいね♪
あ、ステキお届け★
アバター
2011/06/24 15:23
その船って 定員一名ですか?
私も後悔に連れて行って下さい
宝箱欲しいです
アバター
2011/06/24 15:12
地下室に^^;
今度は本当に航海がんばって下さいね☆
あ、でもbonoさんが不在だと寂しいので、
無事に帰って下さいね♡
アバター
2011/06/24 14:51
いっぱいおねだりしちゃえー✩(((
アバター
2011/06/24 12:49
キャプテン姿似合ってますね。
航海行ってらっしゃい^^
アバター
2011/06/24 12:35
おもちゃの客船良く似合ってます~^^
でもそのお船は浅瀬しか出られないから。
沖に出ると大きいクジラがざばーんと出てくるから気をつけてね。
アバター
2011/06/24 12:19
冒険に出発だ。
雄熊のマロン・・・ちがったロマンだねww
アバター
2011/06/24 11:44
でもでも お船がもらえて良かったね
海はひろ~~いから あんまり遠くにいちゃダメだよ
アバター
2011/06/24 11:40
おもちゃの客船、お似合いですよ~^^
これで本当に海賊のお宝を探しに行けますね。
その船は、きっと魔法の船だから、見た目よりもきっと沢山荷物を積みこめそうですw

冒険に行ったら、お土産話をして下さいね~♪
アバター
2011/06/24 11:30
おもちゃの客船。。で航海できるんだ~
私もやってみよぅっと(=´∇`=)♪
アバター
2011/06/24 11:14
こんにちは!
キャプテンベア~^^
bonoちゃんよく正直に話してくれたね。
おばさん、感動したよ。
ほれ、アメちゃんをどうぞ
アバター
2011/06/24 10:55
こんにちは~。
大丈夫ですよ~。
航海とは「船舶により海上を航行すること」らしいので、bonoさんが船を持ってなくてもいいんです。
誰かの船に乗れば。
でも、船が手に入ったのでこれで自分で好きな時に航海に出られますね~。
おめでとうございます!!
アバター
2011/06/24 09:57
大丈夫!
ネットの海へ大航海しているって知ってますから!
でも船があると感じがでていいねvv
アバター
2011/06/24 09:38
似合ってるよぉ~^^
でも可愛いお腹が隠れちゃうのが難点だ・・・・・・・・
アバター
2011/06/24 09:34
船が手に入って、良かったね。
楽しい航海になりますように!
アバター
2011/06/24 09:16
何かと思ったら・・・(〃艸〃)
そんなの嘘にならないですよ♫
楽しい話を続けてください♫
アバター
2011/06/24 09:00
赤がお似合いのbonoさん…小グマちゃんだったのね(*´艸`)

良かったね~船が来てくれて^^
これで安心して航海に出られるね^^
アバター
2011/06/24 07:57
やっぱりその気になってただけか。
今はニコビーチもあるし、
くじらに会いに行って下さいね。

でも、その船沈みそう?
アバター
2011/06/24 07:37
キャプテン・ベア~☆
パイレーツ帽、パイレーツマントは、お船とおんなじ色なのね^^
凛々しい船長さんに、見えますよ♫
アバター
2011/06/24 07:16
bonoしゃん♪の失くした船は 金の船?銀の船?それとも。。。。

Σ(*'Θ'*)アッ♪ ちゃぁ~んと ウソつかずに 赤い船って 言えたんだぼのね!ヾ(≧∀≦*)

お船 返してもらえて よかったぼの~っ!(。・‿​‿・。)ぷぷ♪ww
アバター
2011/06/24 07:15
良かったですね  キャプテン・ベアーさん^^

これで航海に出るブログも
ちゃ~んと書けるようになりましたねっ


アバター
2011/06/24 06:49
嘘はダメですよ~ぅ(* ̄m ̄)プッ

航海に出たら迷子にならないようにしてくらさいねw
アバター
2011/06/24 06:44
これで胸を張ってと航海の事をみんなに話せますね♪
bono船長さん!こ
れからも航海の無事をお祈りしています(^人^)
アバター
2011/06/24 06:44
良かったですね~ww

でも、これって…バタ足で動く船かしら?
アバター
2011/06/24 06:21
希望をブログに書いたんですね^^
希望を口に出すと、叶いやすいらしいですよ。
(おもちゃの客船)、手に入ってよかったですね^^
アバター
2011/06/24 06:10
bonoさん航海に出てつなみにさらわれない様にしてね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.