Nicotto Town


寿限無・・・♪


栽培ポイント

増やしてしまった・・・。

中々 レベル30に ならないし(メガを置いてるせいだったけど・・・)

もらった カボチャや サツマイモ・・・ 

バナナも 植えたいってのが あったからだが(苦笑)

まずは レベル30目指して。

それから つい購入してしまった 蓮とアイリスも育てたいなー。

蓮は あの 水溜りが涼しげで 羨ましかったりしてたので ^-^

 

アバター
2011/06/30 11:07
こんにちはー お水です^^

俺も昨日1個増えて、テンション↑だよん♪
アバター
2011/06/25 06:17
とりあえず まず30目指して その後は・・・(苦笑)

頑張ります ^-^



メガったのが もったいなくて つい取って置いたり、こだわって置いてたり・・・。

ペットの島に移動出来て 良かったです。

ガシガシ出荷すれば 上がりやすいかなーって。



皆様コメありがとうございます ^-^ 嬉しいです。



こだわりって大事だと思うんです。

楽しんでやらないと 何事も続けられないですよねー^-^

カボチャが可愛いので 早く植えたいです。

でも先に 蓮と考えてます ^-^
アバター
2011/06/25 01:55
ガーデンレベル。私はまだ11です(-_-)

鉢植え作りにこだわっているからレベルが上がらない…
というのはわかっているのですが、こだわりたいのですw

カボチャやサツマイモもあるのですね。
なんかかわいいです(^m^ )

蓮の水溜り。まるくてかわいくてよいですよね。
アイリスも涼しげで美しい…楽しみにしてます♪
アバター
2011/06/24 22:32
おーwさすがww僕も早くそれくらいのレベルまで行きたいです;

ご心配おかけしてます^^;だいぶ良くなってきましたw
アバター
2011/06/24 21:41
こんばんは。

訪問有難うございます。

ガーデンレベル30が一区切りみたいな感じですねぇ。
30過ぎると後がながそうですねぇ。

栽培ポットの数が多い方が早いですからねぇ。
レベルが高い花だと成長期間長いですよねぇ。

コツコツのんびり頑張って下さいねぇ。
アバター
2011/06/24 21:30
こんばんは、訪問ありがとうございました!
アバター
2011/06/24 11:30
目指せ麦わら!!です(笑)
アバター
2011/06/24 09:36
レベル30目指して頑張ってね!

アバター
2011/06/24 07:39
こちらこそ コメありがとうです。

大量生産・出荷すれば 早いかなと考えてます ^-^;
アバター
2011/06/24 07:15
ありがとうございます~
はやく
30になるといいですね~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.