Nicotto Town



くじら

画像

くじらを 見に行った。くじらは見たけど・・・


怪しい女性を発見。なんと、私と同じではないか!


おもちゃの船。水着なし(?)。

まっ80万都市だから、同じこと考える人は居るだろね www



アバター
2011/06/26 19:48
はっはっはっは マナー違反ですぞ(`・ω・´)
アバター
2011/06/25 10:28
もうわたしも古株かね
アバター
2011/06/24 20:36
あら、ニコは進化してるんですね・・・・ 

完全に乗り遅れてるワタシ☆
アバター
2011/06/24 20:01
キャハハハ!
泳がず・・・潜ったん!??
とるちゃんは・・・・??

キャハハハ!^^
アバター
2011/06/24 14:57
アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ  

今年は、流行るかも???水着を着ずに海で泳ぐ!
アバター
2011/06/24 13:57
あの方が怪しいと言う事は、toruzoさんも怪しい格好なのか!?
(*≧m≦*)ププッ
たくさんの人がいるから同じような格好の人もいるよね(^艸^)
アバター
2011/06/24 13:16
こんにちわ。

 海の島まで何で渡るのかな?
アバター
2011/06/24 12:43
890000番台のヒトが訪問してきたぞ・・・

もうすぐ90万だろうて・・・www
アバター
2011/06/24 11:17
暑さで、ボケたか?  



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.