Nicotto Town


ますの至福の時


名言 格言(2)

好評(?)につき名言、格言(2)です。

・大切なものは目にみえない

・できる、できないじゃない。「やらなければならない」

・努力は絶対実る

・人生に無駄なことは何一つ無い

・金は天下の回り物だ!ただいつもこっちをよけて通るのが気に食わん

・天に星、地に花、人に愛

・やってみせ、言って聞かせて、させてみて、ほめてやらねば 人は動かぬ

・いつまでもあると思うな、親と金

・努力は全ての扉を開く

・子供を叱るな 自分が来た道、老人を笑うな 自分が行く道

・朝の来ない夜は無い

(続く 乞うご期待)

あぁ、誰かがまた私に言っている 「まだこんな事をしているのか!」

アバター
2011/06/25 10:06
いつもいつも感謝ですぅ♥Ü♥*


                お返しSTPですぅ(♡´∀`♡) 
アバター
2011/06/24 21:48
「iいつまでもあると思うな、親と金」では?
よくわかる金言?ばかりですね。
アバター
2011/06/24 19:08
名言も好きだけど、世界のことわざとかも好き♡(´`*)

「喧嘩するには2人がいる」・「土地が欲しいもは、兵士の地ではなく、人間の汗だ」・「ソーセージの中身を知っているのは肉屋と神様だけ」...他にもあるぬ(( 
アバター
2011/06/24 18:25
名言だぁ!!!
いいことばかりですね~(^○^)
アバター
2011/06/24 14:51
応援ありがとうね
また今からがんばってきます
じゃあ・・・
あと、
時間のことだけど・・・
7月8日はどうかな?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.