Nicotto Town



七五三前撮りへ

今度の日曜日、七五三の前撮りへ行って来ます。

メインは弟の5歳のお写真。
でも、男の子一人ってのも絵にならないなぁ~と思い、(ごめんね)
お姉ちゃんも一緒にとることにしました。

お着物を着ることも、二人で一緒にプロのカメラマンにとってもらうのも
もう、おそらくないだろうと思って。

少し寂しさを覚えます。


貧乏家(我が家)には、決して安いイベントではありませんが、
記念に撮ってきます。

親バカだな~私・・・。

かわいく撮ってね、カメラマンさん!

アバター
2011/06/24 20:01
七五三のお祝い、男の子は1回きりですから、大事にしたいですね。(といいつつ我が家は適当でしたが)
息子さんは袴姿なのでしょうか?
着物姿でも洋装でも、正装はきっと活発な男の子には窮屈だけど、うまくおだててのせてあげれば、きっと思い出に残る写真が取れると思います。
頑張ってくださいね!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.