Nicotto Town


manaのブログ(・`I´・)


テストに筆箱忘れた(・д・;)予想外です。


学校についたら定規忘れてて
とりにいったら、、、(゜ω゜)
こんどは筆箱置いてきたwwwww
定規だけでテストうけろって?
無理すぐるwwwwwww

そんなわけでまた取りに帰ったんですけど、
親にクソ怒られました。
しかもテストほぼ始まってました(笑)

そっそんな怒らなくても、、、
まぁ自分が悪いです。認めます。ごめんなさいorz

アバター
2011/06/27 18:39
いやむしろ負けろwwwwwwww
アバター
2011/06/27 17:35
アホさなら負けない
アバター
2011/06/26 09:59
せせせせんとくん)
了解ですb

こま期ちゃん)
馬鹿でしょ?あほなんだよ自分。
アバター
2011/06/26 05:13
*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:
Dear→大切なお友達へ

巡回ちぅ-(๑ŐㅈŐ๑)♫♬
このところテスト勉強で日々大変な毎日でつヽ(→㉨ˇ←๑)ノ

IN率少し低下してるかもしれません...(´・ω・`ㆀ)
このところまともに絡めなくてごめんなさい・・・。
テスト終わる日は7月1日なのでその日からゎIN率戻る予定ですヽ(́◕◞౪◟◕‵)ノ

それまでゎ温かい目で見守ってやってくださいね(●笑0丱<)

もし、急用があるようでしたら
コチラ➩http://ameblo.jp/amyuusagi0228/
までお願いしますね .+.(♥´ω`♥)゜+.

それでゎこの辺でノ*♫

From→せせせせんとくん(あみゅ)

*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:
アバター
2011/06/24 17:40
なんてこったwww
アバター
2011/06/24 14:34
蘭ちゃん)
乙かれー
エアコンかけてすずしいぜ!
アニメみよ~
アバター
2011/06/24 14:22
ばかすぐるwwwwwwm9wwwwwwww

まぁ、試験乙カレー╰(∵)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.