Nicotto Town


Elnoのにっき・w・


にっき・w・

みんなさま
こんにちわ・w・y

えるのです・w・

きょ~のきおんわ
31ど
晴れです・w・

真夏も
これくらいの
気温ならよいのに・・・

そ~ゆえば
タウンのレイアウトが
かわりましたね・w・

きょ~わ
実習先に
て~しゅつする
胸のレントゲン写真お
とってきました・w・

いじょ~がなくって
よかったです・w・

ここでもし
いじょ~があったら
いままでのが
ぜんぶパーになってしまいますもんね・w・;

そんなかんじです

きょ~も
おば~ちゃんのとこにいました

そんなきょ~このごろ

アバター
2011/06/27 15:43
もっふるさん
こんにちわ^^
こらこらvv
なにゆってるんですかいvv
わたしわ
ま~・・・
だいじょぶだったみたいですvv
胸のレントゲンわ
感染元がないかど~か
しらべるだけ
だったみたいですよ・w・?
アバター
2011/06/26 19:42
レントゲン取ったのかぁ。
血も取らないと異常があるか
わからんけどね。
胸が大きいとレントゲンは映りにくい
っていうけど、えるのちゃんは、まぁ・・・うん。
大丈夫なようだね♪
アバター
2011/06/25 18:47
タキさん
こんにちわ^^
タキさんも
けんこ~しんだん
たまにわ
してくださいね・w・?
なんも
いじょ~わ
ないと思いますが・w・
なんにもないことの
確認もだいじですからね>w<
アバター
2011/06/25 18:45
ものらっちさん
こんにちわ^^
レントゲンいじょ~がなくて
よかったです>w<;
ここであったら
最初からになったいますからね・w・;
きの~わ
カゼがあって
暑かったけど
すごしやすかったです^^
アバター
2011/06/24 19:44
レントゲン最近撮ってないですね(^^;

今日はとりあえず風があるから過ごしやすかったですけどね。
アバター
2011/06/24 15:29
レントゲン、異常がなくてよかったね^^

今日は風があってちょっと過ごしやすいね
相変わらず暑いけどw



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.